毎週土曜日午前10時ぐらいからのYouTubeライブです。念珠の話を中心に皆様からの質問があればお答えします!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年12月1日 6:24 PM

お知らせ

毎週土曜日午前10時ぐらいからのYouTubeライブです。念珠の話を中心に皆様からの質問があればお答えします!

桜梅桃李YouTubeチャンネル:毎週土曜日午前10時過ぎからは創価仏壇店長のYouTubeライブ: 明日は念珠のお話+皆さんからの質問募集しています。

自分でもおかしいと思っていますが、毎日のように何かしらチャレンジ!して思いっきり生きて行かないと気が済まない状態になっています。自分自身が実験台となり、お題目根本+御書根本+池田先生の指導中心に、桜梅桃李の自分の生命、人間性を磨いていった未来はどうなっていくのだろうと!楽しみでしか有りません。

御書朗読も唱法華題目抄のあと少しになりました。その御書の中で大聖人は「南無妙法蓮華経と唱える功徳はどれほどか?とのお尋ねに対して、莫大なり!と一言お答えしています」
莫大!なんですよ!
「仏でも南無妙法蓮華経の功徳は計り知れない!」とどこかの御書でもありました。この先全篇読破⁺朗読していくと必ず見つかると思いますので、ここは軽くスルーしてくださいね。

只今の御書の一説を自分自身が生命から獲得できた功徳、この実証のように毎日題目1万遍と御書拝読によって、自分の仏界がいよいよ3Ⅾ化・立体的に自分自身で間違いなく確認できる仕組みが出来上がったのです。仏界湧現していく仕組みですよ!皆さん、初めから創価学会の指導で言っています。
題目根本、御書根本、信心根本に池田先生のご指導を中心にと言われてきました。
私はこれまで現在のように実践してこなかったので今さら!なんですが自分で体験しているので間違いないのです。ほかのだれかが!それは違うでしょう!と言っても自分が体験しているので、他の意見は必要なくなっている状態になっています。
この信心は自己の生命の確立が目的ですから、桜梅桃李の如く自分らしく、自分がすっきり、自分が望んでいる願兼於業の使命を果たし行かんと信じるものであります。

お時間あれば、明日午前10時過ぎからYouTubeライブやります。
何か質問・聞きたい事などありましたら以下からlineください
※私の意見に対しての反対意見などに対応している暇は有りませんので、非難・中傷はお断りします

友だち追加