創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>中古仏壇のご感想

中古仏壇のご感想

お客様より中古仏壇の設置画像をいただきました

2015121512106.jpg

2015121512849.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おかげさまで、ただ今無事に仏壇届きました。  今後ともよろしくお願いいたします。』

 

ご連絡ありがとうございます。

無事到着し安堵しています。

素晴らしい床の間にご安置していただき 、大変にありがとうございます。 

早速、仏具の追加注文いただき誠にありがとうございます。

こちらこそ何卒よろしくお願い申し上げます。

このたびは、大変におめでとうございました! 

お客様より心温まるメールをいただきました

20151215115351.jpg

『先日、お仏壇を購入させて頂きましたIです。 

11月5日に無事、自宅に到着し、早速 
お守り御本尊様をご安置し勤行いたしました。 

自宅のスペースにもぴったりフィットし落ち着いた 
雰囲気で大変気に入りました。 

ご近所の学会員の方もお見えになり、立派なお仏壇と 
感心されていました。 

今後ともお仏壇の事は、ご相談させて頂きたいと希望 
いたしていますので、よろしくお願いいたします。 


良いお仏壇をご販売いただき有難うございました。』

 I様、ご連絡いただき誠にありがとうございます。

ご自宅にぴったりのお仏壇であったとの事、大変うれしく思います。

何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。仏壇に関する問題の解決の手助けができましたら幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

お客様からお電話をいただきました!

本日お客様より創価学会中古仏壇472についてのお電話を頂戴いたしました!

20151215114048.jpg

お客様

『本日、創価学会中古仏壇が到着しました。中古仏壇ということもあり、幾分か心配しておりましたが、到着してみると中古であることがわからない位きれいで、素敵でびっくりいたしました!また、常駐御本尊様をいただき、入るか心配だったのですが、サイズもぴったり収まることができまして、素晴らしい入仏式を行うことができました。桜梅桃李.comさんにお願いして本当に良かったです!ありがとうございました!』

社長

『創価学会中古仏壇をご購入いただき誠にありがとうございました!無事納品ができて良かったです!素晴らしい入仏式本当におめでとうございます。お役立ちが出来まして心よりうれしく思います。また何かありましたらご連絡くださいませ。』

お客様からのお声は弊社スタッフ一同大変励みになります!\(^o^)/

なにかありましたら是非ご一報くださいませー☆(#^.^#)

 

 

 

お客様から口コミをいただきました!

2015102617398.jpg

中古仏壇450 をご購入いただきました H様より

口コミをいただきました!

 

先程、滞りなく納品されました。

大変納得のいく、良い仏壇でした。
未活動だった、母も来月、任用試験に挑戦してくれます。
私も、男子部、部長として今後も頑張って行きます。

ありがとうございました。

 

H様、ご購入いただき、誠にありがとうございます。さらにお仏壇をおほめ頂きありがとうございます。お母さま、任用試験受験に挑戦なさるとの事おめでとうございます。H様の祈りが、H様のご様子が、お母さまに届いているのだと思います。。H様ご自身も男子部部長として、広宣流布に邁進されていらっしゃるとの事、素晴らしいです!

H様と御縁をいただけたこと、大変嬉しく思います。H様何かご不明な点等ございましたらお気軽に、当店までお問い合わせください!

お客様の声をお聞かせいただき、ネットで購入数する次のお客様へつなげていくことができ少しでも安心していただければ幸いです。また、お客様より、メールにてご不安点や、購入後のご感想等いただけますとスタッフ一同心して拝します。

H様と御家族様のご活躍と幸福・勝利の人生をお祈りさせていただきます。ご購入いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

今日、無事にお仏壇が届きました(創価学会仏壇)

2015730191456.jpg

今日、無事にお仏壇が届きました。 動画で拝見していた通り、大切にお使いになっていたお仏壇のようで とても中古とは思え

ません。夫が20年前に心筋梗塞で入院した際に、特別御形木御本尊をいた だき ましたが、家が狭く、少し大きめのお厨子に御

安置してきました。 

このたび次女が結婚準備のため自活することになり、部屋がひとつ空き ましたので、念願の仏間ができました。 とは言え、

新品ではなかなか手が出せません。検索で桜梅桃李さんの サイトにたどり着き、中古のコーナーで今回お譲り頂いたお仏壇

に釘 付けになりました。 毎日毎日、まだ売れていないことを確認し悩んでいましたが、連休に 入ってさらにお安くなり、

背中を押されたような気がして これはもう私が買えということなんだ」と決心した次第です。 欲しかったお仏壇を磨きなが

ら、夫と「良かったね」と喜んでいます。 大切に使わせていただきます。 

この度は本当にありがとうございました。 

 

当店へのとてもうれしいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました 今回のお仏壇は優良中古仏壇です とても良い状態

でしたので、自信を持ってお勧めできる仏壇でした。暖かなお人柄を感じ、良い方とご縁できて本当に 良かったと家族で話し

ております 。お念珠、男性もの又は女性ものお祈りくまちゃんミニのどれかをプレゼントさせて頂きたいと思っております。

 

ご希望があればこのメールに返信いただければ幸いです 素晴らしい仏壇で新たにスタート! 共々に楽しい人生をこの信心で 開いていきたいですね 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。本日は大変にありがとうございました。

  有限会社 ルネサンス 代表取締役  島 幸弘 

 

島さま 
 
 ご丁寧なお返事をいただきありがとうございました。 
 またホームページも拝見しました。 
 さっそく掲載していただきありがとうございます。 
 
 寄せられたご感想を読ませていただきながら、お仏壇ひとつひとつの 
 向こう側にたくさんの笑顔が感じられて感動します。周りにお仏壇を 
 探している方がおられましたら、ぜひ桜梅桃李さまを紹介させていた 
 だこうと思います。 
 
 お念珠は、なぜか(笑)たくさんありますので、お祈りくまちゃんを 
 お願いします。 
 
 いよいよ8月。酷暑の折柄、くれぐれもお体にお気をつけ下さい。 
 貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。 
 

千葉県からお客様が来店され、即決で購入いただきました!

2015711131658.jpg

結婚以前から使ていた仏壇がありましたが、結婚を機に新しく購入しなくてはと考えていたんですが、中々タイミングが取れずにいました。家も購入でき、子供も大きくなってきましたので今年こそ!とおもいインターネットで仏壇を探していました。想像以上に創価学会の仏壇店さんも多いのに驚きましたが、御社のホームページにたどり着き数か月前から何度も見るようになりました。桜梅桃李さんのホームページはどこか安心できる感じがして暖かい感じがしたのでこちらでお世話になりたいって思うようになりました。車で1時間40分ほどかかりましたが、ユーモアたっぷりの島さんに笑顔にさせて頂きながら楽しく仏壇を拝見させていただきました。お店にはたくさん魅力的な仏壇も多く展示されていました。目当ての仏壇もネットで見るよりはるかに品質も良く大変お安く感じました。説明も丁寧でわかり易く、主人もサイズなどを気にしていましたが、現物を見てほっとしたようです。せっかく買う仏壇ですので実物を見て決めて本当に良かったと思っています。また島さんのお人柄も好感が持てお会いできて本当に良かった!と思っています。これからもよろしくお願いいたします。

この度はわざわざ遠路ご来店いただき、誠にありがとうございました。最近私も初めてお会いするお客様に少しでも喜んでいたらけるように笑顔でお迎えし、ユーモアを交えてコミュニケーションできるように心がけています。また仏壇については私感になりますが、メリットとデメリット、使い勝手や使いにくい点などもお客様にしっかりと説明させて頂いています。新たなご縁を頂き大変にありがとうございました。

 

購入されたお客様から、仏壇が届いた喜びのメールが到着しました! とてもうれしい(^^♪

20156693233.jpg
●当店を選んだ理由
 知人紹介で創価学会中古仏壇のネット販売があると聞いて
 それから毎日、見ていました。(知人もこちらで購入されました。)
 
●当店の対応
 ネットでの仏壇紹介や動画での製品紹介等も悪い点・良い点等わかりやすく
 丁寧に説明している所が大変いいと思いました。
 
●ヤマト家財便の対応
 設置の時も対応もよく、丁寧に搬入・設置して頂きました。
 
●安置した感想
 無事搬入・設置して頂く事が出来ました。
 外見もシンプルで、清掃もしやすく思った以上に綺麗なお仏壇でびっくりしました。
 御厨子の中の金箔も非常にきれいでたいへん良い仏壇を購入する事出来たと思います。
 大満足です。ありがとうございました。
 さっそく、お仏壇にワックスがけをして光沢のあるお仏壇になりました。
 御本尊様を御安置して、家族で勤行・唱題を行いました。
 末永く大事に使っていきたいと思います。
 新たな節目としてさらに唱題根本として成長していきたいと思います。
 お世話になりありがとうございました。

 

東京からわざわざ創価学会仏壇を見に来て頂きました!ありがとうございました。

201563122540.jpg201563122455.jpg東京からわざわざ来店してくれました!

仏壇を購入したいと常々思っていましたが、中々店舗に見に行く事もできずに時間だけが過ぎて行く、そんな日々を過ごしていました。

そうだネットでも売っているはずだから、と深夜ネット検索すると大手の凄そうな
ホームページがある中、店長の顔が見えて安心感のある桜梅桃李のホームページを
発見!
仏壇は高価なので予算もあるから、ゆっくりとみることができるホームページは私にとってはとても楽に思えました。また、動画での説明もあるのでリアル感もあり、何本か候補を決めたところで電話して、実物を見ることにしました。

家内と三人で日帰り旅行気分で車で出かけました。意外と高速からもスムーズで近いかな~と思いました。お店では島さん一家が出迎えてくれました。写真通りの島さんがそこにいる、当たり前ですが、なんかうれしく、久々にあったおじさん(失礼)みたいな気分になりました。
目当ての仏壇をすぐ見たいので案内していただきました。

素敵な仏具も自分好みで大変気に入りました。
これで決まり!って感じで、詳細な質問を丁寧にしていただきました。
すべて納得でき、しかも予算通り、サービスも満点!来てよかったです。

子供のおもりしていただく場面もあり、島さんの人柄にも好感を持つことができ、
帰宅後にフェースブックの友達にもなりました。

本年は男子部でも頑張っていく決意をしたところで大変良いきっかけとなりました。

 

 

 

福岡のお客様より中古仏壇の購入で家族のものも感激していました!とのメールを頂きました

201456104517.jpg
桜梅桃李 島様
 
福岡のFです。
先日のお仏壇購入の際は大変お世話になりました。
 
お願いしていましたお仏壇を無事ご安置することができましたので、写真をおくらせていただきます。(上手に撮れなくて申し訳ありません。)
 
ずっとお仏壇の買い替えを考えていたのですが、思い描くお仏壇は予算的に厳しいなか祈っていましたところ、こちらの中古のお仏壇とめぐり合うことができました。
 
こちらのサイトでしっかり画像や動画を拝見し、お色も素敵で、大きさもばっちりでしたので、もうドキドキしながらクリックし、購入手続きさせていただきました。
 
到着したお仏壇は、ピカピカでとても綺麗なお仏壇で、仏具もお仏壇のお色に合わせていただき、とても素敵です。
 
家族のものも感激していました。お仏壇をあきらめずによかったです。桜梅桃李店、島様に感謝です。
大切に大切にいたします。ありがとうございました。
 
これからも、よろしくお願いいたします。
                       

 

福島県いわき市のお客様宅に納品しました

2014418113330.jpg

いわき市のお客様、ご紹介からネットでお仏壇をご希望されました。震災の時の事についてお聞きするとご主人様は「いい経験をしました」とお話しされていました。  私事だとしたらそのように穏やかにお話しできるか?自分自身の命に問いかけてみましたら、「とんでもない体験をした」×100倍いや1000倍以上いろいろと話していたのではないかと思いました。

福島の方は本当に忍耐強い!穏やかなご夫婦との会話でも実感しました。これから新天地で新たな人生をスタートしていく、そんなターニングポイントで桜梅桃李.comの島と縁していただき感謝に堪えません。今後もできうる限り東北大震災で被災された方に対しては特に心配りを行いたいと改めて決意してまいりました。

ご健康と福徳豊かな人生を お祈り申し上げてまいります

本日はおめでとうございました

桜梅桃李.com   島 幸弘