創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>2016年12月

2016年12月

埼玉県の春日部市からお客様が夢工房に来店創価仏壇お買い上げいただきました

2016126151420.jpg

本日に午後から埼玉県の春日部市からお客様が夢工房に来店されました。
大正15年生まれ、昭和32入会の信心の大先輩のかくしゃくとした振る舞いに大感動させて頂きました。

今回は義父がワンルームで新生活をスタートするにあたって、大きな仏壇から小型の仏壇にしたい旨、昨日お電話いただいていました。今年春にこちらのお客様の大型厨子ブツダンの扉の補修の依頼をお受けして何度もご来店いただいていましたので、すぐにお仏壇を選定、日達さんの特別御形木だとの事でしたので、ご本尊様のサイズを確認して、お勧めさせていただきました。

お父様も「運よくっても良い仏壇に縁できました。こちらのお伺いしてほんとに良かった」と喜んでいただきました。追加で仏具も購入いただき、気持ちもすっきり新年を迎えることが出きるとおしゃって、一緒にコーヒーを頂きお帰りになりました

本日はご来店、お買い上げ誠にありがとうございました~

大人気!B級仏壇入荷いたしました!B592厨子型仏壇

2016126141814.jpg

黒檀のお仏壇となっております。B級仏壇ですので、経年劣化・傷がございます。厨子内は金色塗装を施しております。

会場・拠点・和室にも最適です。

B級仏壇は、ノークレームノーリターンです!その分、格安で販売させていただきます!

細かいことを気にしない方ぜひご検討くださいませ。

動画でもご紹介させていただいております。ぜひ商品ページをごらんくださいませ!

 

→商品ページはこちらをクリック←

 

創価学会中古厨子型仏壇B591鳳凰を販売いたしました。

201612614178.jpg

このたび、当店にて創価学会中古厨子型仏壇B591を販売開始いたしました。

B級仏壇のため汚れや傷などがあるため、格安にてご提供させていただいております。

ご理解ある方はぜひ商品ページをご覧下さいませ。

→商品ページはこちらをクリック←

 

埼玉の竹本さんから頂いたシイタケ栽培セット!もうすぐ収穫か?

2016126134746.jpg

これは前から欲しかった~シイタケ栽培セット!

頂てまだわずかの日数ですが~こんなにでかくなっています

もうすぐで収穫できそうなので、さっきのネギと鍋かシイタケのバターで一杯!ですね

何度か収穫できるそうなので、年内はキノコいらないかな??

 

 

今日は地元のお客様から長ネギを頂きました!

2016126133141.jpg

今年もいただきました~掘りたての泥付き長ネギ~うめーぞ~

ぶっとくて、鍋でも焼いてもどっちもうんメ~!

明日はネギくさくなるべ~

 

埼玉県桶川市の竹本さんからメッセージを頂きました

2016126103649.jpg
今、自分自信が何か変わらないと駄目になると思い、今回仏壇を購入しようと思い、桜梅桃李さんに見に行かせて貰いました。
桜梅桃李.comさんのユーチューブ動画を毎日毎日、春ごろから見ていて、島社長のお人柄、真剣さが心にのこり
島社長と 話しがしたくお店に行かせていただきました。本当に有り難うございました。
 
今回は、素晴らしいお仏壇を見させていただき、島社長がこの仏壇が良いのでは?と真剣にしっかりと説明してくれたので
嫁と自分とこれが良い!とはっきり決めることができました。有り難うございます。
 
社長に色々話し聴いていただき良かったデス、創価学会に入会して3年が経ちました。 
たかが3年…まだ3年途中で色々あり悔しい思いもし、苦しくて泣きながら題目を上げた事もあり
そんな中に小さな希望が見えてきました。
 
 
仏壇が自宅に届き
地区婦人部長又支部長が観ていいね❗と言ってもらいました。これも桜梅桃李さん、いや社長のお陰です。
支部長からは…渇いれられました。けど私は負けませんけど!!
 
で本当に本当に有り難う御座いました、後日写真送させてもらいます。宜しくお願いします。
 
島社長お世話になっております写真これでOKですか?
自分の華と名つけたうちの子はで御本尊様から与えられた子見たいだと思っています。
 
毎日「のんのさんするよ!」自分が言うと来る子なんですよ
 
2016126112155.jpgのサムネイル画像
島社長。
しら百合長はとっても優しいく、何時も自分の事より人の事思ってくれる人、仏壇もかいましたと伝えたら、ウチの地区の人みんな来てくれて
良かったな~としら百合長は旦那に頑張ったねて!涙だでちゃうて言ってくれました。
 
写真は、ウチの地区のしら百合長の黒羽さんに写して頂きました。しら百合長もせっかくなのでのせて下さい 
何時もお世話になってて自分が、学会なえると何時も励ましてくれる素晴らしいしら百合長さんです
 
島社長さん所で本当に仏壇購入て良かったです、ありがとうございました、
これからも宜しくお願いします
 
  ************************************************************************
この度はお買い上げ並びに、お買い上げ後にシイタケ栽培セットを持参いただき
大変にありがとうございました。竹本さんは当店の動画またブログを良く見ていただいており、夢工房では、当店の仏壇の特徴まで竹本さんご自身が話され私もびっくりするぐらいでした。また人懐っこくお話しする前は学会っ子だとばっかり思っていました。一緒に奥様も仏壇を見に来て頂き、私の話も真剣に聞いていただけていました。今後ともよろしくお願い申しあげます。お写真はじめ黒羽白百合長さんも登場頂き感謝しております。
2016126115148.jpg

創価学会 家具調中古仏壇 (手動扉)B590 

2016125185740.jpg

創価学会 家具調中古仏壇 (手動扉)B590

桜梅桃李.comより発売いたします。

B級仏壇ですので、経年劣化・多少の傷がございます。一点限りの大放出となります。

ぜひ商品ページをご覧くださいませ。

仏壇下部 リン台引き出し部、補修済み。

 

→商品ページはこちらをクリック←  

 

明日熊本県と新宿区へ出荷の仏壇梱包完了しています❗

2016125185248.jpgのサムネイル画像

出荷前のチェック、自動開閉、扉の具合など問題なく明日のヤマト家財便さんをお待ちしています。お客様宅へ無事到着を祈っています。

 

こちらは家具調中古仏壇B590 これは今日アップできるかな?

201612518471.jpg

明日午後に埼玉県春日部のお客様が早速見に来ていただけるそうです

 

これから~明日かも~Bランクの中古仏壇アップします❗ 予告編

2016125184236.jpg

201612518433.jpg