創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>2019年1月

2019年1月

優良!創価学会 家具調 中古仏壇 774 黒檀 桜蒔絵 かなりの人気になっています!お早めにご決断を!

774-3.jpg

黒檀調の高級感のある商品となります。厨子扉にはかわいらしい桜の蒔絵が施されております。仏具付きをお選びの方には彫金のある高級中古仏具が付属いたします。比較的状態もよくお勧めの商品となっております。

桜蒔絵がついておりますので、婦人部女子部に大人気の商品となります。

似た商品で新品→新品家具調仏壇 「舞」 ¥378,000-

製品名 創価学会 家具調 中古仏壇 774 黒檀 桜蒔絵
設置 和室・洋室・ワンルームにも最適です
種別 家具調仏壇
サイズ

仏壇全体:高さ155.5cm x 幅54.5cm x 奥行46cm

二つ折り時の幅:83cm

扉全開幅:103cm

収納経机引き出し時の奥行:61cm

厨子内寸:58cm x 30cm

 
材質 木製繊維質 ウレタン仕上げ
機能 自動扉・収納4箇所、収納経机

 

→商品ページはこちらをクリック←

創価仏壇の買取りなら 日本一の取引量の桜梅桃李.comにお任せください!

創価買取り看板.gifのサムネイル画像

創価学会専門の買取りサイトを作りました。

仏壇の処分するのは心もとない、買取りしてくれるところがあれば良いのに?
そんなお客様の声から創価仏壇買取り.comを作りました。

 買取りいた中古仏壇はメンテナンス(クリーニング、塗装、機械の調整、器具の交換など)
おこない、素敵な中古仏壇に整備してから創価学会仏壇専門店、桜梅桃李.comで中古仏壇の販売をしています。

本日は新しい仏壇が入荷して展示しましたのでご報告させていただきます

名称未設定-1.gif

新しい創価仏壇が入荷しました!創価仏壇専門店の桜梅桃李.com:は親切で優しい仏壇店としてお客様より評価されています。本日は新しい仏壇が入荷して展示しましたのでご報告させていただきます。

家具調仏壇ブロッサム:長崎県佐世保市より購入して良かった!

長崎県佐世保市より購入して良かった!とのお電話とメールを頂戴しました!ネットに不慣れで一度他店で仏壇を購入してみると納品日に到着しないので、電話すると在庫切れとの事、ネットに不信をいだいたそうです・その後お住まい近くを探すも仏壇店が無く、再びネットで検索すると桜梅桃李.comが出てきた。動画で島さんが話していたリ、ホームぺージも誠実そうだったので、最後に電話で確かめたそうです。お話し頂いた同業者に対して私はとても遺憾に思いました。同じ同志として恥ずかしいし情けない!というか商売としても信頼できません。お客様から無事の到着、家族でブロッサムをとても気に入っている事、改めて題目根本に頑張っていく決意などお聞かせいただきました。仏壇の設置画像もいただきました。本当にありがとうございました。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。家具調仏壇ブロッサム

家具調仏壇:ブロッサムを桜梅桃李さんで購入してとても良かった!

image123456.jpg

お客様より下記メッセージを頂きました。

ご縁いただき誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

「この度は大変ありがとうございます。
家族全員、大変気に入りました。
また、ネットでの購入ということもあり、不安もありましたが、電話で丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
「創立90周年へ創価勝利の年」に大変素晴らしい買い物ができました。
今後ともよろしくお願いします。」

→ご購入いただきました商品はこちらをクリック←


 

創価中古仏壇激安セール:毎日売れています!

創価中古仏壇激安セール毎日売り切れ!

おかげさまで中古激安セールは大好評です。神奈川県、埼玉県、茨城県×2、宮城県、東京など毎日ご来店頂き即決されています。

今回は家族でご来店され、近くの道の駅「古河まくらがの里」などお寄りいただきランチや新鮮野菜なども購入され喜んでお帰り頂けています。

「創価勝利の年」皆さん新たな決意で題目根本に勝利のスタートを切られているようです!全国の皆様に喜んでいただけ本当に感謝しております。さらに掲載前のお仏壇も成約されるなどご来店いただける事でお客様のホームページでのご希望の仏壇と実際ご覧いただきながら比較いただける展示品とが異なる場合もあるようです。皆様一堂に実際に仏壇を見に来て本当に良かった!想像以上にきれいで驚いた!などうれしいご感想もいただき愉しい懇談のひと時もありました。

きょうのお客様は事前にご連絡いただけなかったのですが、ちょうど出荷準備していたことも有りタイミングが良かったのですが、当店は水曜・日曜日が定休日、また午後13時から17時の営業になっておりますので、閉店時にわざわざご来店いただいてもご迷惑をおかけしますので、何卒ご一報の程お願い王仕上げます。フリーダイヤル0120‐7676‐43まで10時から18時まで(水曜・日曜定休)

 

創価中古仏壇激安セール大好評!

中古売約分.gif

1月12日からスタートしました創価中古仏壇激安セールですが、おかげさまで12日宮城県・13日茨城県とたて続けてご注文頂きました。誠にありがとうございました。

「創価勝利の年」新しい仏壇からスタートされる事を心よりお慶び申し上げます。

創価仏壇の購入は人生のターニングポイントに必ずなります!ご縁頂き誠にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

>>創価中古仏壇激安セールはこちらより<<

 

創価家具調仏壇:エトラント・ホワイトアッシュ発売!

創価家具調仏壇エトラント・ホワイトアッシュ:の魅力をお伝えする動画になります。桜梅桃李.comは創業37年、創価学会仏壇専門店として使命と責任をもってこの仕事に臨んでいます。今回のエトラントとは入門などの意味がありあす。すなわち仏法に入門するまた本物の信心に入るという意義付けになります。ご自身の本門戒壇のご本尊を新たに本門の戒壇として、こちらのエトラントにご安置・荘厳申し上げ、誓願の祈りのこもった勤行・唱題に励み、地域広布のために戦い所願満足の価値ある人生にされんことこそ大切であると存じます。

創価学会 家具調 中古仏壇 768 桜蒔絵 七宝焼き発売!!

紫檀調の高級感のある家具調中古仏壇です。欄間にある七宝焼き、厨子扉にある桜蒔絵が特徴の商品です

製品名 創価学会 家具調 中古仏壇 768
設置 和室・洋室・ワンルームにも最適です
種別 家具調仏壇
サイズ

仏壇全体:高さ148cm x 幅45cm x 奥行42.5cm

二つ折り時の幅:68cm

扉全開幅:90cm

収納経机引き出し時の奥行:55cm

厨子内寸:54cm x 33cm

 
材質 合成杢、MDF
機能 自動扉・収納3箇所、収納経机

 

優良!創価学会 家具調 中古仏壇 775 紫檀 発売いたします!

775-2(1).jpg

中古家具調仏壇775は紫檀調の大戸押し込み扉の商品となります。

照明はLED照明が設置されております。

仏具付きをお選びの方には彫金のある高級中古仏具が付属いたします。

比較的状態もよくお勧めの商品となっております。

 

製品名 創価学会 家具調 中古仏壇 775 紫檀
設置 和室・洋室・ワンルームにも最適です
種別 家具調仏壇
サイズ

仏壇全体:高さ153.5cm x 幅55.5cm x 奥行45cm

二つ折り時の幅:77cm

扉全開幅:103cm

収納経机引き出し時の奥行:57cm

厨子内寸:57cm x 36cm

 
材質 木製繊維質 ウレタン仕上げ
機能

自動扉・収納4箇所、収納経机,LED照明

 →商品ページはこちらをクリック←