創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>2019年1月

2019年1月

創価学会 中古仏壇 719 へのサイズの質問頂きました。

719-30(1).jpg

お客様より、幅奥行きとも80㎝の場所に中古719は入りますか?との質問がありました。

通常のサイズ表示では、仏壇の扉を閉めた状態のサイズとなっています。追加で扉の最大サイズや収納式の経机の引き出したサイズも追加しています。

今回は80㎝ですので、実際にそのサイズに仏壇が入った状態の事をお悩みになっている事になります。

当店では、そのような場合は改めてすぐにサイズを確認し商品ページに記載を追加させていただきます。

左図のような状態の扉を打ち折りと呼んでします。

・打ち折りの扉は、平行にして約82㎝になります。 扉を少々手前に引きますと 80㎝の幅 の床の間に入ります。

・リンの収納部分は、リン使用時に手前から右方向に回します。幅は約76cmになり、80㎝の幅の床の間に入ります。

以上で創価学会 中古仏壇 719 は80㎝の奥行、幅とも設置可能であるとお客様に申し上げました。

 

創価学会 家具調 中古仏壇 769 :配送費の質問

769-2.gif
大阪府のお客様に中古セール開始の当日に
購入いただきました。誠にありがとうございました。
早速ご入金いただき、配送の準備を開始いたします。

◆お客様より配送費についての質問がありました。◆

他社さんでは配送費は1,000円ぐらいなのに、どうして
9,000円もかかるのでしょうか?

お答え
早々のご送金、ご質問誠にありがとうございます。
当方では、仏壇の配送は(ミニ仏壇でない場合)2名できちんと指定場所に設置するヤマト家財便を採用しております。

納品前に事前に電話で時間帯の確認を行い2名で室内指定場所に設置してくれます。仏具、ご本尊様のご安置はご自身でお願いいたします。

設置した時に、運送事故等無かったかの確認もヤマトさんと一緒にできます。
設置後は梱包したもの間で持ち帰りますので、お客様に安心して
頂いていますし、当店も安心です。
大切な仏壇を、他の方法で小口までお届けする事をされている他社さんも
あるのは存知しておりますが、大切なお仏壇ですので、現状日本一信頼
できるヤマト家財便さんを採用する事は創価仏壇店としての信用問題でも
ると思っております。

◆お忙しい中、ご連絡ありがとうございます◆

丁寧な説明で納得致しました。
到着お待ちしております。

私共は最善を考え皆様に貢献できることを一生懸命考え仕事としています。
桜梅桃李.comをごひいきにお願い申し上げます。

 

情熱店長:昨日62歳の誕生日迎え、新たな決意をご披露します。

62歳誕生日.jpg

昨日62才になりました。
創価勝利の年は
改めて健康第一でお題目根本の
誓願の祈りで使命ある限り
人間革命しながら報恩感謝の人生を歩んでいこうと決意しました。これからも何とぞ宜しくお願い申し上げます

 

情熱店長:本日より創価中古仏壇の激安!初売りセールを開始します!!

中古セールバナー.png

2019年、新春中古仏壇・激安セールを開催いたします。

皆様あけましておめでとうございます!

本年は「創立90周年へ創価勝利の年」ですね!!

新しい年を新しい仏壇で誓願の祈りの題目根本に、人生を勝ち開く1年に共々戦ってまいりたいと存じます。創価仏壇専門店の桜梅桃李.comではたくさんの優良中古仏壇をそろえて全国の創価同志の皆様をお待ちしております。

昨年末から新年1月2日まで納品させていただきましたお客様より、「仏壇を新たに買い換えたおかげで、新年を気持ちよくスタートできた」とのお喜びのお電話も入ってきております。仏壇を新しくすることで人生のターニングポイントになっていると言う体験を37年間多くのお客様よりお聞きしています。

ご自宅のご本尊を荘厳する事はまさしくご自身の命を荘厳することに通じます。毎日毎日が元旦の想いで、久遠元初の思いで大切な1日1日を価値創造していく日々の勤行唱題を軸に報恩感謝の人間革命の歴史を共々にスタートできたら最高ですね!

「創価勝利の年」は自分勝利の年でもあります。桜梅桃李.comは全国の創価同志に誠実に真心からご奉仕させていただきます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます!         情熱店長 島 幸弘

創価仏壇の故障:リモコン編:動画でお伝えいたします。

創価仏壇の故障は桜梅桃李.comのお任せください.。 創価仏壇専門店の桜梅桃李.comは新品仏壇:アウトレット仏壇:お買い得な中古仏壇:中古仏壇買取り:仏壇修理:仏壇有料処分のすべてを行っています。創価仏壇に関する問題解決の手助けが仕事です。全国の創価同志と共に世界広宣流布のお役になてるよう日々誓願のお題目をあげて全力で取り組んでおります。2019年「創価勝利の年」も何卒よろしくお願い申し上げます。

創価仏壇の故障:リモコン編 (リモコンは各種あります)

仏壇の故障・リモコン(各種あり)の場合

内容:リモコンのスイッチを押しているのですが、稼働しません

  • 仏壇の照明は点灯しますか? 
  • 仏壇上部から「カッチ」と音がしますか?
  • ヒューズが切れてませんか?

6316.gif

仏壇の天井はずすと受信機がありますので、新しい受信機を並べて

配線2か所をつなぎリモコンでテストして見てください。

201661010625.jpg

黒いものが受信機になります。

リモコンの入りを押すとグリーン色のランプが点滅し、仏壇内の受信機から

カチっと音がします。あとは正常の動作がすると思います。

正常動作しない場合は、センサーを交換してみてください(無料でつけました)

こちらも、配線がもともとついていますので、同じように付け替えてテストです

6305.jpg

受信機とセンサーを交換してもダメな場合はどこか接触不良となりますので

その確認を行う必要があります。

 

新年中古仏壇・激安セール!1月8日より開始します。事前に在庫をざっくり紹介します!

創価学会仏壇専門店の桜梅桃李.comでは、新春創価中古仏壇を数多く取り揃えています。1月8日より「新年中古仏壇・激安セール!」を実施いたします。ご期待くださいませ!

情熱店長:創価アウトレット仏壇・新年格安初売りセールのご案内です!

桜梅桃李.comが2019年1月7日より31日まで創価仏壇新品のお買い得商品として大人気のアウトレット仏壇コーナーに人気商品をそろえています。創価勝利の年をご自宅のご本尊様を荘厳に誓願の題目で勝ち開く年にしてまいりたいと企画しました。共々に新たな人間革命のドラマをスタートさせていきましょう!本年も何ぞとよろしくお願い申し上げます。>>アウトレット仏壇コーナーはこちらをクリック<<

情熱店長の一家和楽のお正月の模様をアプリ使ってみました!

お正月は有り難いですね、 普段一緒に集まれない兄弟の家族一同とも 一緒に食事し楽しくワイワイできる幸せの 貴重な時間です。

情熱店長:格安初売りセール開始します!お得な新品仏壇で勝利の年を大勝利に!

初売りバナー.png

2019年開幕!「創立90周年へ創価勝利の年」おめでとうございます。桜梅桃李.com情熱店長の島です。本日の聖教新聞でも池田先生の「四季の励まし」で創価の道とは?信心の目的は?など命の奥底からすっきりと腑に落ちるご指導を頂きました。私自身も昨年は題目の年、そして本年は健康第一に大勝利の年へと邁進していく決意でございます。

明日1月7日より「新品アウトレット仏壇の初売りセール」を開催してまいります。素晴らしい仏壇を格安で販売しますので、是非とも勝利の年を自宅のご本尊様にしっかりとお題目をあげ切って所願満足の実証を示していく大勝利の年に共々に戦い!勝ち開いてまいりましょう!本年も何卒ごひいきによろしくお願い申し上げます。