おはようございます。今日もお元気でしょうか。桜梅桃李の島でございます。朝の題目一万遍体験記になります。
3時半、丑寅勤行のような朝
今日はですね、3時半に起きちゃいましたね。もうスタートした段階で、丑寅勤行的な感じだったかもしれませんけども。
光栄なお客様をお迎えする日
今日はですね、とても嬉しい、光栄なお客様がご来店されるんです。さらにお客様を連れて来てくださるということで、予約を入れていただきました。大変にありがとうございます。
LB³の著作、第7稿を手渡しに
そして、その方と関連のある内容ですね。昨日と今日、さらに詰めて詰めて、LB³の著作の第7稿というのを、今仕上げて、印刷する手前のところまで来ております。
今日のそのお客様に、その印刷した内容を——最終、もしかしたら1個手前かもしれませんけども——手渡ししたいと。また、新たな歴史を刻みました。
毎日が、伸るか反るか
もう毎日毎日チャレンジです。毎日毎日、進化するかどうか、伸るか反るかですね。
本当に皆さん、もうレッツ!題目しかありません。
感謝と、愚直に題目根本に
もう、こんな、ある意味強気で前向きで、一歩一歩生きられるというこの日々に感謝、御本尊に感謝、この信心に感謝しています。
そして全国・全世界の同志の皆様、愚直に題目根本に、そして自他共の幸福のために生きてまいります。
今日は2026年11月3日、文化の日ですかね。
レッツ!題目。今日もよろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。
今日の問いかけ
毎日が伸るか反るかのチャレンジ。今日のあなたは、どんな新たな歴史を刻みますか。
あなたらしく、最高に輝く!
創価学会仏壇専門店 桜梅桃李.com
📱 LINEでご相談ください虚空厨子公式サイト著作YouTubeSGI Butsudan Net(English)
有限会社ルネサンス(桜梅桃李.com)の新規事業「AIよ(あいよ)」
スマホに話すだけでAIが事務員になる。入口の梅コースは無料 → aiyo.blog