朝の題目1,200回|1,200万遍の継続、題目が苦手だった私に決定打のホームラン|桜梅桃李.com

おはようございます。今日もお元気でしょうか。桜梅桃李.comの島でございます。朝の題目一万遍体験記になります。

1,200回、1,200万遍の積み重ね

今日で1,200回目、1,200万遍のお題目を継続してあげることができました。この積み重ねというのは非常に大きく、そして毎日毎日、自分の命が蘇生され、様々なことに気がつき、気がつくことによって意識して、それが自分自身の智慧につながり、さらに新たなアイデア、蘇生のドラマの日々を演出してきております。

この継続、水が流れるように題目を継続できた事にとても私は今、感動しております。

題目が苦手だった自分

まさか、題目が苦手だった、そんな自分自身であったと。

実に気が付くまでの長期間が非常にもったいないって思ったけども、やはりそれはそれで。

4年目、挑戦の壁をどんどん破っていく

今、朝の題目一万遍体験記が4年目に入りましたが、おかげ様で日々元気で、そして前向きに、積極的に、毎日毎日成長していく。

新たな挑戦の壁を、どんどんどんどん破っていくことができているっていうのが実感でございます。

自分自身が本来思っている生き方を

もう題目根本に継続的にあげて、そして今の自分自身を何としても人間革命していくんだ、宿命転換していくんだ。そして自分自身の目標はずばり、自分のやりたいことをいかに自己実現できるか?ですよね。自分自身が本来思っている生き方をしていきたいんだ。

このことが――

無作三身(むささんじん)とは、日蓮仏法における重要な教学用語で、凡夫(普通の人間)やありのままの生命そのものに、本来備わっている仏の3つの性質(三身)のことです。[創価教学]

来ました!ようやく、新たな転換点

来ました!ようやく来ました。新たな転換点が来ました。今日の午前中のYouTubeライブでその内容も発表しちゃおうかなって?という感じですね。

皆さん、レッツ!題目。

すっごいですよ。本当に素晴らしいですよ。自分自身があってこその南無妙法蓮華経ですから。実際ですね、そのようにしっかりと受け止めることができ、ギアが噛み合ってますから、ガッと、いよいよ動き出すという状況になりました。

崖っぷちから、決定打のホームラン

もうね、艱難辛苦ばっかりの人生でした。崖っぷちをずっと歩んできましたが、

レッツ!題目。

いよいよ決定打。ホームランを打ち上げました!~ありがとうございます。

今日の問いかけ

あなたが題目根本に実現したい「本来の生き方」は何ですか。

あなたらしく、最高に輝く!

創価学会仏壇専門店 桜梅桃李.com

📱 LINEでご相談ください


虚空厨子公式サイト著作YouTubeSGI Butsudan Net(English)