【出版直前!】一千万遍の証明、いよいよAmazon Kindleへ出陣!
朝の題目1万遍:1,012回
おはようございます。今日も皆さま、お元気でしょうか。
「桜梅桃李.com」の島幸弘でございます。
▼ 今朝の活動報告はこちら(再生ボタンをクリック) ▼
※ショート動画形式のため、縦長で表示されます。
もし動画が見られない場合は、
こちら(YouTubeサイト)
から直接ご覧いただけます。
現在、私はある大きな「挑戦」の真っ只中にあります。朝の唱題行、そして一千万遍の闘争を経て書き上げた、私の「題目体験記」の出版プロジェクトです!
魂を込めた3万4,000文字の推敲が完了!
おかげさまで、約3万4,000文字に及ぶ原稿の推敲がほぼ終わりました。私の人生を懸けた悟り、葛藤、そして勝利の軌跡をすべて詰め込んだ一冊。今、まさに形になろうとしています。
現在は、Amazon Kindleでの出版に向けて、目次のレイアウトを整えたり、フォーマットを組んだりと、実務的な編集作業に自ら取り組んでいます。
「自力」か「委託」か。この葛藤こそが「前進」の証
正直に申し上げます。この工程、ものすごく細かいです(笑)。
自営業者としての「本領」を発揮して、すべて自力で完結させるべきか。それとも、スピードを重視してプロにアウトソーシングして一気に加速させるか。
今、私の心の中は良い意味で「混沌」としています。しかし、これは決して停滞ではありません。「より多くの人に、最高の形で届けたい」という情熱があるからこその、贅沢な悩みです。
やりながら、前進しながら、考えていく!
私は、立ち止まって「うーん」と悩むのは性に合いません。私の流儀は「やりながら、前進しながら、考えていく」こと。
本日もこの後のYouTubeライブや実務作業を通じて、必ずや「これだ!」という答えを導き出し、一気に突き抜けてまいります。私の時間の使い方が、そのまま皆さまへの「勝利の報告」に繋がると確信しています。
一千万遍のドラマは、もうすぐ皆さまのお手元へ届きます。
この出版プロセスそのものが、私にとっての新たな「人間革命」の舞台。
最後までバーストして走り抜きます!
Let’s 題目!