朝の題目1,180回|新しく人を入れるのではなく、今ある力をちゃんと回す。一家和楽・一家団結の新体制|桜梅桃李.com

おはようございます。今日もお元気でしょうか。桜梅桃李の島でございます。朝の題目一万遍体験記、1,180回になります。

早めに休んで、いい状態に

昨日も早めに休ませていただいて、非常にいい状態になっています。けれども、まだ眠たいというか、ちょっと疲れがやっぱり溜まっていたのかもしれませんね。

新しい体制とは

新しい体制というのは何なのか、皆さん気になっているようで、コメントもいただきました。

これまでは、私と店長の木村がメインでやってきました。そこに妻も、会計などはやっていただいていたのですが、もう少し、この仕事の方に考えを入れてもらいたいということで、土曜日の朝、しっかり話をしました。それで、新体制としてチームでやっていこう、ということになりました。

今はもう、自分と木村で精一杯のところに来ています。プラスアルファしようと思ったら、別の力を借りるということになるわけです。

今あるリソースを、ちゃんと回す

ホームページも、あまりにも私寄りの内容になっているようなので、そういうものを側面から、「この表現はあなたの世界しか表現されていないか」「独善的になっていないか」「全国の学会員さんに伝わっているか」。

この動画の方も、今度妻がカメラを持って私を映すとか、次世代のためにも、次女がインスタをプラスで行ってみるだとか。そういうふうにしていけたらと思っています。それが体制という意味です。

何か新しく人が入ってくるとか、そういうことではありません。今まであるリソースがちゃんと回っていなかったので、その部分に少し手を貸していただく、ということです。

一家和楽で、一家団結して

そうなって初めて、一家和楽で、一家団結して、この創価仏壇専門店をきちっと守っていく。もちろん、あなたのためにです。そして、世界広布のためになると、私は確信している次第でございます。

レッツ!題目。

今日もそういう気持ちでスタートいたしました。何卒、皆さん応援のほどよろしくお願い申し上げます。

あなたらしく、最高に輝く!

創価学会仏壇専門店 桜梅桃李.com

📱 LINEでご相談ください


虚空厨子公式サイト著作YouTubeSGI Butsudan Net(English)

お仏壇のことでお困りの方へ

よくあるご相談例

これまでにいただいたご相談とお答えを見る