【血圧114の衝撃】「生活習慣病」から「生活習慣題目」へ!一千万遍の先に現れた、50日からの劇的現証:題目1,051回

【血圧114の衝撃】「生活習慣病」から「生活習慣題目」へ!一千万遍の先に現れた、50日目の劇的現証

皆様、おはようございます!今日もお元気でしょうか?
桜梅桃李.comの島でございます。

本日も、生命の限界をぶち破る「朝の題目1万遍体験記」をお届けいたします!

実は昨日、夕方に近所の診療所へ行ってまいりました。
私の書籍等でお伝えしたように、私はお酒を完全に見事「卒業」いたしましたので、あれからもう50日以上が経っているのですね。

人生の軸が「生活習慣病」から「生活習慣題目」に変わったことによって、自然の生命力が湧き出てきております。

そして、本当に嬉しいことに、こちらをご覧ください!これが私の血圧の数値です。

「114」って書いてあるんですよね。今生まれて初めて、これ「マイナス30」の状態になったんです!

このようにはっきりと「数字」でもって、厳然たる結果、現証が現れているということです。

🎯 題目根本にすることで、生活習慣は自然と変わっていく

一番大事なことは、自分自身が「題目根本・お題目根本」にすることによって、自分の生活リズム自体もすべて変わっていくということです。
そんなに「我慢しよう」と強く意識しているわけではないんですよね。

ただ、自分の中でやはり「これは生命にとって良い、これは悪い」というのが、題目によって自然と主捨選択(しゅしゃせんたく)されていくのです。
その結果、生活習慣病から、最高の「生活習慣題目」になり、外部からのストレスを跳ね返し、変毒為薬(へんどくいやく)して健康になっていく。健康長寿へと向かっていくのです!

これこそが、池田先生がおっしゃっているご指針の「健康長寿」という素晴らしい流れのなかに、我が命が完全に入っていくわけでもございます。

🔥 「ボロボロの価値創造」から「絶好調の本領発揮」へ!

健康でなければ、元気がなければ、価値創造をするのも結構ボロボロの状態になってしまうんですよね。
それが題目によって五体が蘇生していくことによって、価値創造がもう「絶好調の流れ」になっていく。これこそが、自分自身の「本領発揮」という最高の姿になってまいります。

皆様、レッツ!題目です!
まず、自分自身が劇的に変わっていくということが一番大事なんです。その厳然たる事実を、この「朝の題目1万遍体験記」で、毎日私自身の生々しい信仰体験として語り続けております。

※もちろん、お題目は医学的な「特効薬」や「医薬品」の代わりになるものではありません。体調に不安のある方は、まず何よりも専門の医療機関を受診し、お医者様の適切な診断や治療を受けてくださいね! 正しい智慧で現代医療に感謝しつつ、自身の生命の底力を題目根本で引き出していく――これこそが本物の信心の実証の姿です。

レッツ!題目。

それでは皆さま、今日も最高の絶対勝利の一日へ、レッツ!題目!


レッツ!題目

📚 島幸弘 最新刊『レッツ!題目』好評発売中!

「題目はあなたの限界を破壊し、真の自由を手に入れる最高の方法だ!」
題目が苦手だった66歳の私が、3年で一千万遍を完遂し人生を劇変させた情熱 of 記録。あなたの人間革命の起爆剤に!

🎁 当店限定・無料進呈中!
お仏壇の前で折れずにしっかりと祈れる完全非売品の『特製・生命変革シート(クリアファイル付き)』をプレゼント。島への直接質問ができる公式LINE窓口や、至高の3著作シリーズの詳細は以下の特設ページからご覧ください!