「題目こそ最高!」年末に実感する諸天善神がうごめく功徳の体験
おはようございます!桜梅桃李.comの島幸弘です。
いよいよお正月休みに入られた方も多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今、昨日までの一日一日を通じ、「お題目の凄さ、功徳は莫大なり」ということを、命の底から実感しています。
最近、私とご縁のあった方々が、次々にお店に来てくださったり、LINEや電話で繋がったりと、まるで「諸天善神」がわき起こるように集まってきてくださっています。これは、これまで一貫してお題目を継続し、戦い抜いてきた「信心の結果」であると確信してやみません。
自分自身の「生命変革」を祈り、そして自分だけでなく、地域の同志の皆様、すべての方々に諸天善神の加護があるようにと「自他共の幸福」を祈り抜く。その一念が、境涯を最高に輝かせます。
「お題目は最高です!」
私は今、さらなる前進に向けて「大いなる決断」をし、真剣勝負の作業に入っています。皆様もぜひ、生命変革の祈りで素晴らしい新年の出発をしていきましょう。
レッツ題目!