【朝の題目1,151回】海外からのお話に、身の引き締まる思い ― 世界広宣流布を実感した土曜の朝

おはようございます。今日もお元気でしょうか。桜梅桃李の島でございます。朝の題目一万遍体験記になります。

昨日も、大きな大きなお仕事上のお話がありました。海外からのお話でしたので、とても身の引き締まる思いでした。

世界中に、創価の同志がいらっしゃる

全世界に創価の同志がいらっしゃいます。そしてその中で、私どもの創価学会仏壇専門店 桜梅桃李.comのホームページを見つけてくださり、コミュニケーションを取っていただいている。もうこれだけで本当に嬉しく、世界広宣流布を実感しているという気持ちになります。

中でも、当店を見つけ出していただいて、さらに一歩踏み込んだ、二歩踏み込んだ内容になっていること自体を、とても光栄に思っております。

信心根本に、題目根本に。ともかく誠実に、誠意を持って、誠心誠意、一生懸命精進してまいりたいと思っております。

今日は土曜日、午前中にYouTubeライブ

今日は土曜日です。午前中、YouTubeライブが予定されております。

大変な末法であればこそ

気候変動でとても雨が多く、また地震、さらに世界で言えば戦禍が絶えない。この大変な末法でございますればこそ、信心根本に、私たち創価の同志は南無妙法蓮華経のお題目を上げて、上げて、上げ抜いて、世界平和、人類が共存していけるように、この創価学会の信心を広げてまいりたい。そのように思っております。

本日も何卒、何卒よろしくお願い申し上げます。レッツ!題目。今日も最後の最後までよろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。

🙏 島幸弘|桜梅桃李.com からのご案内

あなたらしく、最高に輝く!

創価学会仏壇専門店 桜梅桃李.com

44年 専門ひとすじ(1982年創業)/創価学会仏壇 累計販売実績 17,113本/日本一 創価中古仏壇 再生実績 1,500本以上/商標登録「仏壇革命 虚空厨子」/北海道〜沖縄・海外配送まで

📱 LINEでご相談ください

ご質問・お見積り・買取のご相談


虚空厨子公式サイト著作YouTubeSGI Butsudan Net(English)