創価学会のご本尊様専門:しみぬき、表装替えされた方より喜びの声を頂きました:まとめ偏|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2024年3月16日 12:21 PM

お客様からの声

創価学会のご本尊様専門:しみぬき、表装替えされた方より喜びの声を頂きました:まとめ偏

①昨日,表装店さまから表装替えが仕上がった日寛上人の特装御本尊さまを受け取り、無事自宅にご安置いたしました。
見事という以外にない御本尊さまの荘厳なお姿です。
池田先生の月命日の勤行もその日に行うことができ、感無量です。
3.16より一家の出発もできます。
本当にありがとうございました。

②お世話になります。先日、ご本尊様の表装をお願い致しました近藤です。お陰様にて日曜日にご本尊をご安置できました。
とても美しくなり、気がつくと見入ってしまっております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

③立派な仕立て直しをして頂きました。
その節は、本当に有難う御座いました。

④表装替えを頼んでから御本尊様が帰ってきまして、以前は曼荼羅も劣化してて、茶色く変色してたりシミもあったのですが、ほんとに綺麗になって丈夫になって、色合いも白くなってるし、完全にシミも消えて、生まれ変わった御本尊様の入仏式をして、綺麗になった曼荼羅を眺めれば眺める程本当に幸せな気持ちになります。大感動の入仏式、勤行でした。本当にありがとうございました。

⑤無事に奉戴をさせていただきました。立派に仕立て直しをしていただき、ご紹介いただいたことに深く感謝申しあげます。さらに、新たな決意で信心を深めて参ります。今後とも宜しくお願い致します。

⑥装いただき、先週土曜日にご安置できました。見違えるほどに美しく仕立てていただきました。信頼と技術の確かな表具店さんをご紹介いただきまして、誠に有難うございました。

prev 桜梅桃李店長:第28回YouTubeライブ:信心根本で情熱あふれる挑戦をもって:宇宙一信用・信頼される創価仏壇店、桜梅桃李.comを目指しています!
桜梅桃李店長:第28回YouTubeライブ:信心根本で情熱あふれる挑戦をもって:宇宙一信用・信頼される創価仏壇店、桜梅桃李.comを目指しています!
題目1万遍体験記315回:お題目あげてすっきりして今日の一日もカチ想像しながら自分の人生を楽しんでいけたらっと思っています next
題目1万遍体験記315回:お題目あげてすっきりして今日の一日もカチ想像しながら自分の人生を楽しんでいけたらっと思っています