📜 【売約御礼】一期一会の出会いに感謝を込めて
■ 素晴らしい「ご縁」の結実
本日、全国から熱い視線をいただいておりました【中古仏壇 1330 正徳 60-30】が、晴れて売約済みとなりましたことを謹んでご報告申し上げます。
多くのお問い合わせをいただきました皆様、誠にありがとうございました。
一点物という特性上、今回お届けが叶わなかった皆様には心よりお詫び申し上げますが、また新たな「最高の出会い」を全力で橋渡しさせていただきます。
(このように納得いただけるまで細部を解説し、信頼をいただいた結果のご縁です)
■ 私たちが貫く「王道の流儀」:新春お届けの約束
桜梅桃李.comは、年内の出荷業務を断念し、すべて終了しております。
今回のご成約におきましても、お客様とは「ある大切なお約束」を交わさせていただきました。
【運送リスクの完全回避と品質保持】
年末年始の物流混雑は、大切なお仏壇にとって予期せぬ事故や破損のリスクが高まる時期です。
私たちは、目先の迅速さよりも「最も落ち着いた環境で、最高の状態でお届けすること」を最優先いたします。
1月8日以降、物流が安定した「良き日」に、安心・安全の専門配送にてお届けいたします。この「お客様の宝物を守り抜く」という私たちのスタンスを深く信頼し、快諾してくださったお客様の真心に、改めて深く感謝申し上げます。
■ 次なる「勝利の土台」を求める皆様へ
中古仏壇は、同じものは二度と現れない「一期一会」の世界です。
現在、以下の特選モデルにつきましても、同様に【新春・先行予約】として、万全の体制でご相談を承っております。
-
【1351 家具調中古 13号黒檀厨子】
洗練されたコンパクトな佇まいに、黒檀の気品が宿る「静かなる傑作」です。
-
【1348 厨子型中古 鉄刀木】
圧倒的な存在感。銘木「鉄刀木」が放つ重厚な風格は、正に一家の柱に相応しい逸品です。
■ 新たな勝利の年、2026年へ
お正月という家族が集うひととき、新年に向けた「仏壇購入の決意」を語り合われる方も多いことでしょう。
私たちは、単に仏壇という「物」を販売しているのではありません。
お客様お一人おひとりの「信心の勝利」を支える盤石な土台をお届けする。その自負を胸に、これからもYouTubeやブログを通じ、専門店としての「王道の情報」を発信し続けてまいります。
本年も残りわずか。皆様と共に、最高の新春を迎えられることを願っております。
📱 お正月休み期間中のご相談について
お正月休み期間中も、公式LINEからのご相談は24時間受け付けております。
(※お返事は順次返信させていただいております)
「この仏壇のここをもっと詳しく知りたい」「我が家のスペースに合うか相談したい」など、どうぞお気軽にお声がけください。