「海を越えた師弟の絆|アメリカ・ペンシルベニアから来日してまで託す、父の特別お形木御本尊・表装替え」

【海を越えた師弟の絆】アメリカ・ペンシルベニアから
父の「特別お形木御本尊」を託す、帰国14日間の修復劇
島幸弘社長

島幸弘です。今、私のLINEにはアメリカSGIの同志より
「父の御本尊様を蘇らせたい」との熱き決意が届きました。

昭和48年、お父様が授与された御本尊様。
「色は茶色くなり、鶴丸の柄を変えたい」――その報恩の真心に応えるのは、私が10年前に探し抜いた、あきる野市の「当代随一の表具師・青柳先生」以外にありません。

▼ 世界の同志が求めた「荘厳の極致」

高級仕様

高級仕様

最高級・常住ご本尊様仕様

最高級・常住仕様

※85歳の匠が打つ、一生に一度の御荘厳。

✨ 師弟の道を歩む「一万遍の祈り」

私は毎日、池田先生直伝の「生命変革の祈り」を実践しています。
この一万遍の題目が、ペンシルベニアと茨城、そしてあきる野の匠を繋ぎました。
全世界に題目の渦を巻き起こす――これが私の今世の使命です。

世界中・日本全国どこからでもLINEで受付中

📞 0120-7676-43


LINE相談

創価仏壇の事、お悩みあればお気軽にご相談ください

世界一の創価仏壇専門店 桜梅桃李.com