10Wの蛍光灯から、12Wの輝きへ。お客様の声を即座に形にする「桜梅桃李の使命」

10Wの蛍光灯から、12WのLEDの安心に!
お客様の声を即座に形にする「桜梅桃李の使命」

お仏壇の修理・故障相談

「お客様の『困った』を、一刻も早く安心に変えたい」

島でございます。本日もお客様からいただいた切実なご要望に、即座にお応えするための行動を開始しました。

今回のご相談は、お仏壇の照明について。現在、伝統ある「高桜」に使用されている10Wの蛍光灯を、より明るく、省エネで長寿命な12WのLEDへ交換。この「輝きの進化」が、そのままお客様の「祈りの安心」へと繋がります。

■ 「即実行」が桜梅桃李の矜持です

早速、比較検証用の12W LEDを用意いたしました。10Wの蛍光灯と比べ、その明るさと安定感は一目瞭然です。これから最適な設定を行い、お客様が納得される最高の「祈りの空間」を仕上げてまいります。

「お客様のご要望をすべて叶えていきたい」。その一念で、桜梅桃李.comは一生懸命に走り続けています。

■ まるで「お仏壇の遠隔診療」

今の時代、距離はもうハードルではありません。私たちはLINEを通じて、全国どこへでも「遠隔診療」のようなスピード感でサービスをお届けしています。

「電気がつかない」「スイッチが壊れたかもしれない」。そんな悩みがあれば、お気軽にLINE登録をしていただき、メッセージを送ってください。私が直接、誠実にお答えいたします。

すべては、皆様が安心して御本尊様に向き合える環境を守るため。

レッツ題目!

桜梅桃李.com 代表 島 幸弘