「お仏壇は題目をあげるためにある」店長・島が語る、12/25年内出荷への執念と確信:115回ライブ開催!題目根本986回:

「お仏壇は題目をあげるためにある」店長・島が語る、12/25年内出荷への執念と確信:115回ライブ開催!題目根本986回:

おはようございます!桜梅桃李.comの島でございます。
12月20日、いよいよ今年も残すところあとわずかとなりました。現在、私は「12月24日までのご注文で年内にお届けする」という目標を掲げ、全力を尽くしています。なぜ、これほどまでに年内のお届けにこだわるのか。それは、新しい年を最高の「環境」で迎え、清々しい決意で題目をあげていただきたいからです。

私はこれまで、自身の題目体験や信心の確信を中心に発信してまいりました。しかし、最近強く反省していることがあります。それは、創価学会のお仏壇そのものについての情報が、まだ十分に伝えきれていなかったのではないか、ということです。
会合での指導と個人指導の割合のように、これからはお仏壇の専門的な情報も8割の熱量でお伝えしていきます。「お仏壇は、題目をあげるためにある」―これが私の揺るぎない定義です。

「環境が変われば、心が変わる」。最高の環境(お仏壇)を整えることは、自分自身の弱さと戦い、勝利の人生を切り拓くための第一歩です。

世界中に題目を広げたい。そのために、私はこの創価学会仏壇専門店という仕事に命を懸けています。私の言葉は時に圧が強いと感じられるかもしれませんが、それは今の時代だからこそ、嘘偽りのない本音をストレートに届けたいという情熱の表れです。レッツ!題目


創価仏壇を買う前に読む本

▼創価仏壇を買う前に読む本(Kindle版)

失敗しない仏壇選びのバイブル。
業界の常識を覆す一冊。

Amazonで見る

仏壇革命 虚空厨子

▼仏壇革命 虚空厨子

開発秘話と「題目があがる」理由がここに。
私の魂の結晶です。

詳細を見る

© 2025 桜梅桃李.com / 有限会社ルネサンス
Representative: Yukihiro Shima