1000万遍へのカウントダウン!「虚空厨子」モニター募集と全同志への送る題目|桜梅桃李.com
皆様、今日もお元気でしょうか。島 幸弘です。
第118回YouTubeライブを終え、今、私は「こぼれ話」としてこのメッセージを綴っています。
ライブで話しきれなかったこと、そして話しながら改めて確信したことが、私の生命から溢れ出しています。
現在、私は題目1000万遍という前人未到の山を目指し、一歩一歩カウントダウンを続けています。
900万遍を超えた今、はっきりと見える景色があります。
それは、「生命変革の祈り」こそが、人生のあらゆる行き詰まりを一点突破する唯一の鍵であるということです。
世間には「宿命転換は40%しかできない」などという、私たちの無限の可能性を縛るような誤った考え方もあるようです。しかし、私は断言します。そんなことは絶対にありません!
自分自身が「人生の操縦席(コックピット)」に座り、梵天・帝釈を動かす決意で祈り抜く。
その時、1000倍、1万倍の力が湧き上がらないわけがないのです。
私自身、かつてはお題目が苦手でした。足は痺れるし、じっとしていられない。
そんな私が、なぜここまで変われたのか。
それは、「どうすればお題目をあげたくなるのか」を真剣に悩み、研究し、辿り着いた「虚空厨子(こくうずし)」があったからです。
この「虚空厨子」は、自分自身の生命を真っ白な状態からスタートさせるためのステージです。
今、この人生に決着をつけたい、宿命を断固として転換したいと願う本気の皆様のために、
1月29日までの期間限定で「モニターキャンペーン」を実施しています。
私は全世界の同志の皆様に、日々お題目を送っています。
皆様の生命にも、必ずその響きが届いているはずです。
あとは、自分自身が「変わるんだ!」と決めて一歩踏み出すだけです。
「1000万遍の先に見える景色を、共に、最高の笑顔で迎えようではありませんか」
「虚空厨子」と共に、私、島 幸弘が全力で皆様の並走をさせていただきます。
宿命転換のドラマを、今ここから始めましょう!
レッツ!題目
あなたの宿命転換に、
私の全生命を賭けて伴走したい。
|
日本国内の方
私、島 幸弘が真心込めて |
Suporte em Português
Bruno Fujimoto
|