【お題目で乗り越えた人生】千葉県よりご来店いただいたご夫婦の「確信」に学ぶ。

人生の大先輩から学んだ「見習うべき振る舞い」
お客様の確信に満ちた姿に、私の魂が震えました。
千葉県よりご来店、誠にありがとうございました。

こんにちは!桜梅桃李.comの島です。

本日午前中、千葉県から仲睦まじいご夫婦のお客様がご来店くださいました。
YouTubeで私の動画をいつもご覧いただいているとのことで、本当に嬉しそうな笑顔でお話しくださり、私自身が大きな元気をいただきました。

▲ お客様の人生の体験に、深く感動いたしました

お話しを伺う中で、私はお二人の「一挙手一投足」に釘付けになりました。
長年、創価の組織の中で、広宣流布のために、そして宿命転換のために、お題目ですべてを乗り越えてこられた……。その年輪のような落ち着き、確信に満ちたお言葉のひとつひとつに、私は深く感動したのです。

「自分たちの人生の、最後のお役目(お仏壇の安置)にしたいんだ」

ご主人が奥様の手を優しく取りながらそう語られた時、私の胸は熱くなって仕方がありませんでした。
お題目で戦い抜いてきた大先輩の「立ち居振る舞い」こそが、何よりも雄弁に「人間革命の勝利」を物語っていました。

店主としてお迎えしたはずの私が、逆にお二人から「見習うべき振る舞い」を教えていただいた……そんな、魂が洗われるようなひとときでした。

人生の集大成として、最高のお仏壇を迎えたい。
その真剣な思いに、私は全力でお応えします。

お一人おひとりに、お題目をあげ抜いてきた「勝利のドラマ」がある。
そのドラマにふさわしい、最高の本陣をお届けすること。
それが、私の使命であり、誇りです。

今日という素晴らしい出会いを力に変えて、私もまた、皆さんに負けない挑戦を続けてまいります。
本日は、本当に、本当にありがとうございました!

島店長の原点


生命変革の祈り

共に人生を大勝利しましょう!

桜梅桃李.com 島 幸弘