
先日ある仏壇メーカーから「もう、どんな仏壇を作ったら売れるのか、わからない」という嘆きの声を聞きました。
私は違います。 私の答えは、ただ一つ。 「自分が題目(だいもく)が上がる仏壇を、信心根本で考え、作る」。 そのようにお話をしました。
業者は、題目? とこんな感じでした。
私は「創価仏壇は「題目」をあげる目的であると進言しました。 これが私の「確信」です。
しかし、この「私の確信」だけでは、世界広布の戦いはできません。 世界の同志が、今、何を求めているのか? その「需要」「ニーズ」を、私は知りたい。
「俺の確信(信心根本)」と「世界の需要は何か・ニーズは何か?」
この二つを合致させ、世界一「題目が上がる」仏壇を「共同創造」するために、本日、ついに新ウェブサイト(SGI仏壇座談会プラザ)を始動させました。
この一人の声を聴く!こそが、わが使命である「仏壇革命」に繋がっていくと確信しています。 本日より、この新サイト(sgi-butsudan.net)から、世界の同志へ「問い」を発信していきます。
皆様がこの:SGI仏壇座談会プラザ(sgi-butsudan.net):をご覧になっていただき コメントを私に届けてほしいのです! ひとつ、一つのコメントから私はヒントを得て、こんな仏壇はいかがでしょうか? この仏壇なら題目上がりますか! とコメントをお返しします。
皆様の声をコメントをお待ちしています。