桜梅桃李.comの島でございます。2026年1月7日
今日は水曜日。本来なら定休日でございますが、山積する仕事、そして皆様への感謝の思いが止まらず、こうして店に来ております。
外は刺すような、凍えるような寒さ……。
あまりの冷え込みに、ローソンで買ってきた温かいうどんを啜っております。
「進化」とは一体、何なのか。
私たちが「変わりたい」「一歩先へ進みたい」と願うとき、そこには必ず、壁が立ちはだかります。
もし、「これでいい」と停滞を選べば、何かにぶつかることはありません。
しかし、それは同時に、生命が「老化」し、「劣化」していくことを意味するのです。
例えば、テレビの情報に独り言の文句を言い、狭い世界でざれ言を吐き、今日一日をやり過ごすだけの人生。
そんなものは「妄想」に過ぎません!
私たちは、そんな無為な人生を歩むために生まれてきたのではない!
生きること、それは全てがチャンスであり、チャレンジでございます!
うまくいかないことなど、大したことではありません。
実は先日、弟との電話で衝撃の事実が発覚しました。私の紹介文の「島 幸弘」が、なんと「島 辛弘」と誤植されていたのです!
「幸せ」を広めるはずが、「辛い」を広める人になっていた……(笑)。まさにこれこそ人間革命の現証!全世界にその姿をさらしてしまいましたが、これもまた一歩前進へのチャンスです!
2025年には、大切なお客様へのお届け物に事故があったこともありました。
そんな「宿命」の嵐が吹き荒れる時こそ、真価が問われるのです。
うまくいかないなら、いくまでやる。
一度決めたら、何度でも、何度でも、執念で挑み抜く。
そのために私たちは、朗々と題目を唱え、自分自身を毎日精査していくのです。
自分の限界を勝手に決めつけ、自分を諦めることほど悲しいことはありません。
宿命という名の厚い壁をぶち破り、人間らしい、尊極の生き方を共に貫こうではありませんか。
私は、このうどんを一杯食べ終えたら、即座に「広宣流布」という名の戦いに戻ります。
勝利するまで、私は絶対に歩みを止めません。
さあ、同志の皆様、総立ちになって「世界平和・広宣流布のために題目をあげましょう!」
レッツ!題目
2026年、宿命転換の座を
今すぐ手に入れる
1月中に安置完了可能な国産A級品、1台限定入荷。
|
日本国内の方
私、島が真心込めて |
Suporte em Português
Bruno Fujimoto
Português: 090-6112-6162 |