「2日間の沈黙」を破る日蓮大聖人御聖誕の日に誓う「一大決心」と「鋼の生命力」
3万遍の決意と共に
―2日間の沈黙、その裏側にあった―
「一大決心」と「未来への構築」
こんにちは!今日も元気にお過ごしでしょうか。桜梅桃李.comの島幸弘です。
「島さん、どうしたの?」という驚きのご心配の声をたくさんいただきました。ご心配をおかけして申し訳ありません。私は、元気いっぱいです!
実は、日曜日と、日蓮大聖人様の誕生日でもあった昨日月曜日の2日間、私はある「大きなチャレンジ」を決意し、そこに全ての生命力を注ぎ込んで没頭しておりました。
【集中が生む「鋼の生命力」】
今回の動画は、第750回、751回、752回と「3万遍」分の内容を込めた、特別なご報告となります。
この2日間、私は未来に対する「大いなる構想」を組み立てていました。非常に多くの時間を投入し、極限まで集中して取り組んでおりました。
「島さんは24時間、36時間も集中できるのか?」
答えは「あるんです!」
今、私には鋼のような生命力があります。自分自身で集中をコントロールし、成すべきことに命を懸けることができる。その代わり、この2日間で全ての生命力を使い果たすほどの情熱を注ぎ込みました。
【功徳は口に尽くしがたし】
この2日間で構築した「一大決心」の内容については、後ほど皆様の前でお話しし、現実の「実証」としてお見せできる日が来ると確信しております。
「功徳は口に尽くしがたし」
改めて感じたことは、お題目を継続することの凄まじい力です。お題目をあげ抜いた人にしかわからない世界が、間違いなくあります。
皆様、ぜひ一緒にお題目をあげていきましょう!
素晴らしい決意や体験発表も、ぜひお寄せください。
全世界の同志と共有していきたいと願っております。
レッツ、お題目!