創価仏壇 桜梅桃李.com店長 島 幸弘は将来 総理大臣か社長になりたいと思っていました。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年6月28日 10:15 AM

情熱店長ブログ

創価仏壇 桜梅桃李.com店長 島 幸弘は将来 総理大臣か社長になりたいと思っていました。

YouTube動画はこちらをクリックしてください

末は博士か大臣か!
私は将来、総理大臣か社長になりたい!と思っておりました。
特に考えもなくそのように勝手に思っていたんですね~
おかげさまで、結果社長になっています。

父の後を継ぐ!父がちょうど創価仏壇店を独立する準備をしていた時に
公明党の町会議員になる話が来ました。
私は長男でしたので「事業を一緒にやってほしい」との事でした。

私は父と会社を立ち上げたとの意識があるので
自分も創業者であると思っております。

25歳から10年間、様々ありましたが経営方針の違いから
35歳で独立することになりました。

prev 創価仏壇 桜梅桃李.com店長 島 幸弘の生まれは東京の小岩です。中学に転校しイジメにあいました。
創価仏壇 桜梅桃李.com店長 島 幸弘の生まれは東京の小岩です。中学に転校しイジメにあいました。
創価学会 個人会館用中古仏壇 1082 本日出荷します! next
創価学会 個人会館用中古仏壇 1082 本日出荷します!