創価仏壇店長 朝の1万遍題目体験記26「題目の継続は人間革命の歴史になる」ツイッターから|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年5月22日 1:45 PM

情熱店長ブログ

創価仏壇店長 朝の1万遍題目体験記26「題目の継続は人間革命の歴史になる」ツイッターから

創価仏壇店長 朝の1万遍題目体験記

4月23日からスタートして今日で一ヶ月になりました

継続して行くこの流れの中で自分の中に題目の体験を積み上げているっていう事実がありますこれは自分自身が作り出した事実ですね。

ほかの人から言われたり影響されたりすることじゃなくて自分自身がそのようにして決意して築き上げていくというそういう行動を取りました。

2か月への新しいスタートが今日より開始されます。

そしてその積み重ねが自分の人生になっていくっていうことです

現当二世、現在から未来へそして自分自身が希望あふれる夢溢れる人生をさらに構築してまいります。

prev 創価仏壇40年前の購入の自動開閉が故障:電動開閉機スイッチ据え置き型(自己解決キット)自分で直せました。ありがとうございました!
創価仏壇40年前の購入の自動開閉が故障:電動開閉機スイッチ据え置き型(自己解決キット)自分で直せました。ありがとうございました!
全国対応 創価仏壇店:各種PCの念珠ご注文 宅配しています next
全国対応 創価仏壇店:各種PCの念珠ご注文 宅配しています