創価仏壇店長:朝の題目1万遍体験記31回目到達しました。題目があがるとすべてさわやかにスムーズにいきますね。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年5月27日 1:30 PM

情熱店長ブログ

創価仏壇店長:朝の題目1万遍体験記31回目到達しました。題目があがるとすべてさわやかにスムーズにいきますね。

私は信じんの実験証明を行おうと、4月23日から「朝の題目1万遍体験記」をYouTubeshortで掲載しています。また自宅は大きな仏壇ですが、事務所にコンパクトな仏壇で勤行唱題するのと実験もしています。創価学会牧口初代会長が「実験証明座談会」を励行していた時期が有りました。私は現代でも創価学会の信心がいかに正しいのか!功徳があるのか!人間革命できる信心という事を実験証明していきたいと思います。

明日座談会の担当になっていますので、参加者の皆様とそんな信心のお話が出来たらと思っています。
毎朝決着していますので、一日がスムーズに価値的に送られていきます。題目はすごいですね!

prev 全国対応 創価仏壇専門店 特別特装ご本尊様がご安置できる仏壇のご紹介します
全国対応 創価仏壇専門店 特別特装ご本尊様がご安置できる仏壇のご紹介します
ご本尊様の表装仕立て直しが仕上がり、本日 無事に我が家へ到着致しました。 next
ご本尊様の表装仕立て直しが仕上がり、本日 無事に我が家へ到着致しました。