15年前に経営革新計画承認書頂きました。令和4年度、2回目の経営革新計画承認内定頂きました|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年1月28日 6:41 AM

情熱店長ブログ

15年前に経営革新計画承認書頂きました。令和4年度、2回目の経営革新計画承認内定頂きました

日古河市商工会の担当の方よりお電話があり、令和4年度経営革新企業の内定が出ました。との報告を頂きました。

前回は平成20年9月から10週間毎週水曜日3時間の講習・実習があり、経営5か年計画を策定させていただきました。実質14年前ですから52歳の時になりますね。どの業界でも時代の変化にどう対応していくか?新たなニーズに応えられる知恵と勇気はあるのか?

この14年間でも東日本大震災や各地の大地震、全世界のコロナ、そしてロシアのウクライナ侵攻など時代も文化も激動の年月を乗り越え、令和4年度の経営革新までたどり着けました。昨日は人生初の「Kindle出版で創価学会仏壇を購入する前に読む本」を発売させていただきました。

65歳の高齢者と言われる時代に、人生の夢の実現、そして仕事のさらなる進化へとチャレンジしています。「この世で果たさん使命有り!」私は桜梅桃李の人生、負けない自分らしい人生勝利劇を演じて自分の人間革命のドラマを生き続けてまいります。

新しい経営革新承認書を頂きましたら、改めてブログでお知らせさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

prev 「創価学会仏壇を買う前に読む本」1月27日発売開始!2月2日まで0円で読んでください!そしてkindleから感想・レビュー書いてくださいね!
「創価学会仏壇を買う前に読む本」1月27日発売開始!2月2日まで0円で読んでください!そしてkindleから感想・レビュー書いてくださいね!
創価学会 家具調 中古仏壇 1146 ブロッサム:売約済み next
創価学会 家具調 中古仏壇 1146 ブロッサム:売約済み