「創価学会仏壇を買う前に読む本」1月27日発売開始!2月2日まで0円で読んでください!そしてkindleから感想・レビュー書いてくださいね!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年1月27日 6:44 PM

情熱店長ブログ

「創価学会仏壇を買う前に読む本」1月27日発売開始!2月2日まで0円で読んでください!そしてkindleから感想・レビュー書いてくださいね!

先だってお知らせしました!kindle電子書籍の件
「創価学会仏壇を買う前に読む本」本日発売しました!

私の人生の夢の一つが実現しました。
いつもお世話になっています
心の友人の皆様に1週間の期限付きですが0円で販売させていただきます。
読了後に、是非ともご感想をkindleにお寄せくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

prev アマゾンのKindleアプリのダウンロードの仕方
アマゾンのKindleアプリのダウンロードの仕方
15年前に経営革新計画承認書頂きました。令和4年度、2回目の経営革新計画承認内定頂きました next
15年前に経営革新計画承認書頂きました。令和4年度、2回目の経営革新計画承認内定頂きました