創価仏壇 引っ越しでスイッチ壊した!|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年11月14日 1:15 PM

お客様からのご質問

創価仏壇 引っ越しでスイッチ壊した!

創価学会仏壇・SGI仏壇専門店の桜梅桃李では、全国の学会員の皆様の仏壇に関するお悩みに丁寧にサポート致します。(当店のline登録し故障個所など写真もスマホで撮影したものを送ってください)

お客様から名古屋のお客様から電話頂きました。引っ越しご仏壇設置したときにきつく入れてしまったとの事、スイッチのコード側のプラグ内の断線が原因でした。プラグ付属のリングのねじを外さないと抜けません。またこの状態になると手では抜く事が難しくなるためペンチなど使って写真のようにして引き抜いてください。あとは新しいスイッチに交換し接続しなおすと元通りになります。

万が一新しく接合しても治らない場合は                                    仏壇側コネクター内の配線が切れてしまっていたり、接触不良のため。また自動開閉機械・蛍光灯の経年劣化があればトータルで修理する必要も出てきます。こちらはスイッチ交換した状態で対応させていただきます。

創価仏壇に何か故障あればきちんと知識のある丁寧にサポートしてくれる仏壇店に相談してください。

prev 創価学会 厨子型 中古仏壇 1133 鉄刀木:届きました!
創価学会 厨子型 中古仏壇 1133 鉄刀木:届きました!
創価仏壇専門店 桜梅桃李.com店長は健康・長寿を学ぶ読書しています。 next
創価仏壇専門店 桜梅桃李.com店長は健康・長寿を学ぶ読書しています。