創価仏壇専門店 表具部門の問い合わせが相次いでおります。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年5月3日 11:23 AM

お客様からのご質問

創価仏壇専門店 表具部門の問い合わせが相次いでおります。

全国の表具店さんでも、「創価学会専門のご本尊様の表装替え」をされて信心されている方はいらっしゃいません。本日も表装替えのお問い合わせをlineから頂きました。やはり費用が心配になられる方が多いようですね。

表具部門のページにリンクします

【表装替えの質問:最近の代表例】
①費用はいくらですか?
②期間はどれくらいかかりますか?
③宅急便さんで大丈夫なのでしょうか?
④本当にご本尊様を預けても大丈夫なのでしょうか?
⑤常住ご本尊様なのですが、転居が多いため特装ご本尊様ぐらいのサイズに表装替えできますか?

lineに登録いただきまして、すべてお答えさせて頂いております。
当方は表具店さんにご紹介させて頂く条件として2つあります。創価学会の方、表装替えの理由を
お聞きしています。費用・見積もりは直接表店さんからお電話が入りますので、その時にお聞ききになって頂きたいと持っております。LINE登録いただき、ご本尊様の表装見積もり希望と記載いただき2つの条件とお住まいなどの情報を頂けますと私から確認の返信をさせていただき、表具店さんにご連絡差し上げ、表具店さんよりお電話差し上げてお話をして頂く形になります。

友だち追加

prev 創価仏壇専門店:創価学会のご本尊様の表装替えの問い合わせをたくさんいただいています
創価仏壇専門店:創価学会のご本尊様の表装替えの問い合わせをたくさんいただいています
創価仏壇専門店:スイッチが故障したので購入したいがわかりずらいとの事でPC版でスイッチを購入する流れを動画にしました。 next
創価仏壇専門店:スイッチが故障したので購入したいがわかりずらいとの事でPC版でスイッチを購入する流れを動画にしました。