2022年モデル 創価学会 厨子型仏壇 新型 「翼」 黒檀 レインボーゴールド厨子:売約頂きました。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年8月6日 7:15 AM

お知らせ

2022年モデル 創価学会 厨子型仏壇 新型 「翼」 黒檀 レインボーゴールド厨子:売約頂きました。

2022年モデル 創価学会 厨子型仏壇 新型 「翼」 黒檀 レインボーゴールド厨子:売約頂きました。 https://www.oubaitori.com/products/detail.php?product_id=2125 桜梅桃李.comショールームに家族でお仏壇を見学に来られました。

素敵な親子さん、お子様はちょうど私のお孫ちゃんと同じ年恰好でした。お二人は10月の新築に向け、すでに仏壇配置場所などもしっかりと設計に入れていましたので感心してしまいました。

将来拠点にするのが夢なんです!オー何という感動の瞬間。ヤング白百合世代、信心根本でるすがすがしい思いが伝ってきました。希望のお仏壇をご覧に来られました。

ちょうど新製品が入荷してきましたので質の高い素晴らしいデザイン、塗装、仕上げ、そしてゴールドレインボー厨子板の説明をさせていただきました。

とても気に入って頂けたようで椅子にお座りいただきしっかりと説明をっせて頂きました。ご注文予約いただき誠にありがとうございました。

prev 創価仏壇 桜梅桃李.com 新しく「今月のお買い得仏壇コーナー」新設いたしましたのでご紹介させていただきます。
創価仏壇 桜梅桃李.com 新しく「今月のお買い得仏壇コーナー」新設いたしましたのでご紹介させていただきます。
全国対応 創価仏壇専門店 厨子板を金箔にして欲しいとのご要望にお応えしました。 next
全国対応 創価仏壇専門店 厨子板を金箔にして欲しいとのご要望にお応えしました。