新品仏壇を購入金額から10%お値引き頂けます。事前注文購入(3か月以上前倒しの場合)|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年3月31日 12:30 PM

お知らせ

新品仏壇を購入金額から10%お値引き頂けます。事前注文購入(3か月以上前倒しの場合)

いつもお世話になっています。2月から3月まで数多くのお客様からのご要望として
「新築、リフォーム、引っ越しなどで仏壇購入を計画しています、色々と値上げや費用が掛かり予算が厳しくなっています。 桜梅桃李.com さんで仏壇の購入を決めていますが、事前に注文しますので何とかもう少しお安くなりませんか?」とのご意見が何件もありました。
これまで、新築などでご注文のお仏壇をお預かりをさせて頂いておりましたが、世の中はすべての商品が値上がりをしていて生活が厳しくなるばかりです。そのような環境下にご自宅の新築・リフォーム・お引越しなどで仏壇を買換えるという素晴らしい信心ある方を少しでも応援できたらと思いました。

当店で今出来ることを真剣に考えた結果:「納品3か月以上先で、ご注文時に決済をして頂けるお客様に当店が現在販売しています新品仏壇をすべて対象にして販売価格から10%お値引きして納品時まで商品をお預かりして納品させて頂くと言うサービスを考え企画いたしました。(例)4月購入の場合7月納品:メーカー在庫が確定できない場合はご相談となります。

当店のline登録頂き、ご要望・ご希望の方は「事前予約注文」の事としてLINE頂ければ個別相談させていただきます。以下line登録し、「事前予約注文」と記載くださいませ

友だち追加
prev 創価学会 厨子型仏壇 「陽光」 黒檀:売約頂きました。
創価学会 厨子型仏壇 「陽光」 黒檀:売約頂きました。
創価仏壇スイッチ故障+リン布団ご注文:LINEからご相談頂きました。 next
創価仏壇スイッチ故障+リン布団ご注文:LINEからご相談頂きました。