創価学会 家具調仏壇 「茜」 スーパーホワイト を購入したお客様からの声・感想|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年6月13日 1:59 PM

お客様からの声

創価学会 家具調仏壇 「茜」 スーパーホワイト を購入したお客様からの声・感想

この度は素晴らしいお仏壇を購入させて頂きました、誠にありがとうございました。

もともと、身の回りのもの、特に色に関しては自分なりのこだわりがあり、長い間”白い”お仏壇を探しておりました。
意を決して、地域で一番品揃えがよい、というお仏壇屋さんを尋ねるも、白とは言ってもベージュに近いお色しかありませんでした。
こだわりを話し、メーカーすべてに尋ねてもらいましたが、白では出来ない、との事。
しかし、諦めてベージュ色のものを買うのも納得がいかず、時々ネット検索している日々が長く続きました。

そんな中、桜梅桃李さんのHPに辿りつき、「なんでも相談してください」という雰囲気を感じてお電話させて頂きました。
十分に話を聞いて下さり、本当に親身にお仏壇選びをお手伝い頂きました。
今回、私の希望から、今までなかった「スーパーホワイト」色で仕上げて下さいました。塗装サンプルまで送付していただき、納得の上、安心して注文できました。
シルバーのグラデーションが入り、美しいホワイト色です。
思っていた以上の仕上がりで大満足をしております。
本当に心より御礼申し上げます。
また、細かい部分も一つ一つ確認してくださりとても安心感がありました。

到着後、色だけではなく本当に立派なお仏壇に感動しました。
堂々とした作りで、家具調仏壇ですが伝統型仏壇に全く遜色なく立派であるように思います。

毎日扉を開くのが楽しみなお仏壇です。喜んでいる私を見て、夫も喜んでくれているのも嬉しいことの一つです。
この度は本当にありがとうございました。

創価学会 家具調仏壇 「茜」 スーパーホワイトがあまりにも素晴らしい色味でしたので特別受注販売の商品ページを作成しましたのでご覧くださいませ。

prev 創価仏壇 「創価仏壇ユーチューブ」検索の方法はこれが一番だ!
創価仏壇 「創価仏壇ユーチューブ」検索の方法はこれが一番だ!
創価学会 家具調 中古仏壇 1115 50号マホガニーヨーロピアン:発売! next
創価学会 家具調 中古仏壇 1115 50号マホガニーヨーロピアン:発売!