創価学会 家具調仏壇 「コレクト」 ナラ 手動厨子扉埼玉県よりご来店、購入頂きました。レイアウトから仏壇のカラーまで相談できる桜梅桃李.comです|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年5月8日 5:16 PM

お客様からのご質問

創価学会 家具調仏壇 「コレクト」 ナラ 手動厨子扉埼玉県よりご来店、購入頂きました。レイアウトから仏壇のカラーまで相談できる桜梅桃李.comです

お電話にて在庫確認され、コレクトのライトを決めて頂きました。ご自宅を新築され仏壇も大型から家具調仏壇へと移行されたいとの事、イスに座って勤行するため初めレスぺ(背が低い方)でお考えでしたが、来店されたことで実際に当店のイスを利用され座ってみたらやはりレスぺの高さでは低すぎると感じられて高さのあるコレクトに決められました。

当初は左側のダークでお考えいただいたようです。理由をお聞きすると壁は白だが向かって左側にテレビがあり、中央は窓そして左側に仏壇を置くのでダークが良いのではとお考えいただいたようですが、
壁の色だけでなく収納扉など出入口も白色との事でしたので、全体的に明るいライト色の方がお部屋になじむのでは有りませんか?とお話するとご自身でイメージされ、結果ライト色に変更したいとお申し出くださいました。

新築やリフォームでお部屋自体の色合いが変更された場合にはシックなダークで行くのか?明るい感じのお部屋にされたいのでしたらライト色がお勧めになります。できればスマホでお写真を撮影されお持ちいただくなどいただきますとアドバイスもできます。せっかくご来店されるのですからドシドシ質問され、新たな人生のスタートを切って欲しいと願っております。

以下lineで、創価仏壇の様々な事を聞きくださいませ。お待ちしております。

友だち追加
prev 創価学会仏壇専門店:創価学会の書籍について写真の書籍がありますが、欲しい方いますか?
創価学会仏壇専門店:創価学会の書籍について写真の書籍がありますが、欲しい方いますか?
創価仏壇:スイッチ故障:阪神工芸さんはすでに廃業、交換部品は他メーカーにて供給されておりますが、小型ではなく置き型になります next
創価仏壇:スイッチ故障:阪神工芸さんはすでに廃業、交換部品は他メーカーにて供給されておりますが、小型ではなく置き型になります