創価仏壇専門店 購入してよかった アクリル厨子で良かったと1年前に購入のお客様からお伺いしました。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年6月16日 12:16 PM

お客様からの声

創価仏壇専門店 購入してよかった アクリル厨子で良かったと1年前に購入のお客様からお伺いしました。

YouTubeで動画でお話をしています:

ちょうど1年前に当店より家具調仏壇を購入頂きましたお客様よりお電話を頂きました。1年経ってもお仏壇がとてもきれいなのですが、特にアクリルは掃除したほうが良いのでしょうか?との事から近況までお話となり、楽しいひと時となりました。男子部の方で自分自身が変わりたいと思い仏壇お購入に至ったそうで、「変わりましたか~」の問いに「おかげさまで以前より気持ちにゆとりが出てきました」

それは良かったですね~、ご自身の願いを祈りそして行動された結果ですね。自分自身の気持ちの部分で心のゆとりが出てきたというのは朗報です。時代は閉塞感が漂い行き詰まりの様相となっている今だからこそ、自分自身の気持ちがとても大切な時期にはいっていると私も感じています。

当店からお仏壇を購入されたお客様全員もれなく幸せになっていただきたい!熱い思いをもって日々この仕事に励んでいます。創価仏壇に関する問題解決の手助けをしています。何かあれば気軽にlineから問い合わせくださいませ。

prev 創価学会 家具調仏壇 「茜」 ウオールナット・ レインボーゴールド厨子を動画で説明しました
創価学会 家具調仏壇 「茜」 ウオールナット・ レインボーゴールド厨子を動画で説明しました
創価学会中古仏壇1117準備でき次第発売します。 next
創価学会中古仏壇1117準備でき次第発売します。