仏壇サイズで有料処分費用が決まります|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年3月11日 4:49 PM

お客様からのご質問

仏壇サイズで有料処分費用が決まります

当店では、「新居に引っ越すため、仏壇が入らない」、「両親との同居により、
一つ仏壇が余ってしまう」など、様々な事情により、仏壇が不要になり、
処分にお困りの方が多くいらっしゃる事実をお伺いしました。
また、お客様の中には中古の仏壇をお求めの方もいらっしゃいます。
当社では、信頼いただいておりますお客様のご要望にお応えし、
創価学会仏壇の買取サービスを始めることにいたしました。

創価中古仏壇買い取り規定は以下になります<<こちらのページをご覧ください。

・自己所有物、または所有権を委託されている事
・ローンなどの債権のあるものでない事
・購入から15年以内
・傷や塗装の白ボケのないもの
・自動扉の仏壇で故障していないもの
・仏具がすべて揃っているもの

※購入から15年以内のお仏壇でも買取出来ない場合がございます。まずはお写真をお送りください。

買取対象外(有料仏壇処分の対象となる仏壇)

・創価学会以外の仏壇は買取ではなく有料処分対象になります。
・傷や塗装のはがれ、永年倉庫などに置かれた仏壇
・その他、有料でしたら仏壇の処分は可能です。

>>創価学会仏壇の処分はこちらをクリック
※ご本尊様、お位牌、遺影、遺品関係は対象外です。
※とくに創価学会の方ではない方からのご依頼の場合は、必ずお電話でその旨をお伝えください。

友だち追加
prev 大型中古仏壇 古くて少々の傷でも 電動機壊れていても欲しい方いますか?
大型中古仏壇 古くて少々の傷でも 電動機壊れていても欲しい方いますか?
創価学会仏壇・SGI仏壇専門店の桜梅桃李です。あなたの人生を勝利に導く仏壇が必ず見つかります! next
創価学会仏壇・SGI仏壇専門店の桜梅桃李です。あなたの人生を勝利に導く仏壇が必ず見つかります!