仏壇の電気関係の故障をすべて解決できる方法|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年3月10日 3:32 PM

お客様からのご質問

仏壇の電気関係の故障をすべて解決できる方法

創価学会 電動開閉機33cmセット スイッチボックス据え置き型

これまで多くのお客様がお仏壇故障で困っているとのお話はほぼ毎日全国から問い合わせが来ています。初歩的なヒューズ交換で直ったり、スイッチおボックスの交換で直ったり、自動開閉器を交換して直ったりと個々の状況に合わせて機材を選択して接続の方法、調整方法まで動画などによりサポートさせていただきました。


今回の「電気関係の故障をすべて解決できるセット」は文字通り、仏壇を動かす、照らす電気関係をすべて交換してしまう夢のセットになります。


つまり仏壇の電気関係はすべて新品になり、気持ちよく動いてくれるようになります。
写真をみてもなんのこっちゃ?とわからないかもしれませんが、少し頭の中を柔軟にして頂き、ご自身の仏壇をドライバーでちょっと板など外すと、こんな機材が設置されている事がわかります。
今までと同じ位置に新しい機材を設置するだけ、そしてわずかに調整するだけで新品になっちゃうのです。

特に30年ぐらい前に購入した仏壇で、電気の自動開閉やスイッチのメーカーが無くなって修理できない方に、こちらをご用意させていただきました。出張修理ではなく、自分で機材を取り付ける解決方法
です。関連動画も4本、ご用意しましたので、参考にして頂けると自分で出来ることがわかります。

※この機材はあくまで厨子扉が自動開閉するタイプ。厨子内がスライドしたり、外側の大扉が自動開閉するタイプには適応されません。詳しくはlineからお問い合わせください。

友だち追加
prev ご本尊様のしみ抜き、表装替えの事
ご本尊様のしみ抜き、表装替えの事
私は信心のお話をお聞きしてとても喜んでおります。学ばせて頂いています。感謝です。 next
私は信心のお話をお聞きしてとても喜んでおります。学ばせて頂いています。感謝です。