この度は、桜梅桃李.com並びに島さんのお陰様で、とても素晴らしいお仏壇を我が家に御安置させていただくことが出来ました。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2022年7月17日 7:43 AM

お客様からの声

この度は、桜梅桃李.com並びに島さんのお陰様で、とても素晴らしいお仏壇を我が家に御安置させていただくことが出来ました。

新しいお仏壇のお陰様で、祈りが深まり、生命の福田に善根の種がまかれていることを確信いたします。
さらには、決意を新たにさせていただくことが出来ました。

島さんには、本当に感謝の思いで一杯です。

本当に
本当に

ありがとうございました。

これからも、師匠・池田大作先生にお応えするために、立正安国・立正安世界の誓願を胸に、師弟凱歌の大勝利の物語を勝ち飾って参ります。

**********************************************

本日は誠に
おめでとうございました。
素晴らしい新たな出発の記念日となりました。
心からお祝い申し上げます。
池田門下の絆で新たな広布を前進して参りましょうね。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

prev ノアブライト/6W(写真上)で、LEDに替えたく、写真下のを購入しようと思いますが、取り付け可能な商品でしょうか?
ノアブライト/6W(写真上)で、LEDに替えたく、写真下のを購入しようと思いますが、取り付け可能な商品でしょうか?
創価仏壇店長 買い取りの件でお客様よりお叱りを受けました next
創価仏壇店長 買い取りの件でお客様よりお叱りを受けました