「世界に一つだけのあなたの仏壇を造りたい」こだわりのオーダー仏壇:仏壇制作専門家と共に一緒に作り上げる唯一の方法を桜梅桃李.comご提供できます。|創価学会仏壇の桜梅桃李

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2023年6月6日 11:52 AM

お知らせ

「世界に一つだけのあなたの仏壇を造りたい」こだわりのオーダー仏壇:仏壇制作専門家と共に一緒に作り上げる唯一の方法を桜梅桃李.comご提供できます。

創価仏壇はその方の大切なご本尊をご安置する重要な本門の戒壇になります。
いわば自分自身の身体が仏壇であり、ご本尊様は命そのものと表現してもよいのではないかと感じています。

今月の7日にはドイツからご依頼いただきました特注仏壇が神戸で本人に手渡されドイツのご自宅に行きます。ドイツの自宅に設置された世界に一つだけのドイツ広布、世界広布、自分の100年先の信心の後継者のために精魂込め微に入り際に入り価値創造した特注仏壇です。設置後写真・動画など送って頂けることになっています。

心機一転:人生のターニングポイントになる創価仏壇の特別注文で自分だけの世界に一つの仏壇を作るお手伝いをしています。お気軽lineいただければと思います。

友だち追加
prev 仏壇革命 桜梅桃李 オリジナル厨子:ワインレッド:発売限定1台限りの世界に一つだけのあなたの仏壇です。
仏壇革命 桜梅桃李 オリジナル厨子:ワインレッド:発売限定1台限りの世界に一つだけのあなたの仏壇です。
創価仏壇店長:朝の1万遍題目体験記40:毎日が人間革命の体験記題目はすごい! next
創価仏壇店長:朝の1万遍題目体験記40:毎日が人間革命の体験記題目はすごい!