創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>情熱店長ブログ

情熱店長ブログ

情熱店長:創価中古仏壇795と763が売約になりました!

名称未設定-1.jpg

おかげさまで創価中古仏壇:795と763が売約になりました!

お買い得感ある当店の中古仏壇はメンテナンス済みですのでご安心くださいませ。実物を是非ともご覧いただきたい思いはありますが、時間の都合や距離の関係でご覧いただかないで購入される方がほとんどなのも事実です。

現在創価中古仏壇販売数は日本一です。粗悪品でしたらこれだけ販売する事はできません。商品ページに記載されている情報は常に誠実、正確を第一にしております。

安心してお買い求めできる当店で、気に入りましたお仏壇を是非ともご購入下さいませ。

 

情熱店長:いよいよあと5時間で中古仏壇大特価セール終了:本日は現在まで中古仏壇2本完売していますよ!

創価中古仏壇大特価セール2019年2月28日まで

本日も午前中からフリーダイヤルでのお問い合わせが相次ぎました、結果午後17時までに中古仏壇3本、新品仏壇1本が売約となりました。玄関の2月いよいよあと5時間で終わってしまいます。特に創価中古仏壇は大特価セールでありながら、さらに5,000円と10,000円の値引きをしていますのでお値打ち間違いないお買い得品がそろっています。

さあ、3・16広宣流布記念の日へ向けて、地域広布のど真ん中である自宅の仏壇を新しく荘厳にして「創価勝利の年」さらに驀進してまいりませんか!

まだまだ間に合います。ご注文確定メールにてお値引き記載してお届けしております。 

情熱店長:いよいよ明日まで!2月28日で中古仏壇特価セール終了します!

名称未設定-1.jpg

中古仏壇:781と787が本日売れました。まだまだ魅力ある中古仏壇がたくさんありますが、問い合わせ、見学のお申し込みも増えています。明日の夜12時までのご注文に対して中古仏壇の特価セールのさらなる値引きを行っておりますが、12時01分からのご注文には対応しておりませんのでごりょ証くださいませ。

また中古仏壇ですので、経年劣化や使用感・使用の際のキズなどもあります。詳しくは商品ページをご覧ください。商品ページ毎に記載しておりますが、傷や劣化などに神経質な方には販売しておりません。ここはきっぱりと申し上げております。売り手と買い手と無駄な論争は避けて行きますので。この点ご了承の方に気に入った仏壇で一念込めてすがすがしいお題目をあげて頂き全国の創価同志に貢献していきたいと存じます。

波長・呼吸の合う方と長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますのよろしくお願い申し上げます。

>>2月28日夜12時までの中古仏壇特価セールはこちらをクリック<<

 

情熱店長:本日は千葉県より中古仏壇791を見学に来られました

中古仏壇791

中古仏壇791は商品ページ記載されています劣化や傷などがあります。現物を見てからお決め頂ければ一番間違いがありませんよね。

情熱店長:本日は千葉県より中古仏壇791を見学に来られました。

中古仏壇791は商品ページ記載されています劣化や傷などがあります。
現物を見てからお決め頂ければ一番間違いがありませんよね。

わざわざ千葉県よりご覧いただける事とてもうれしく思い、またご縁に感謝しております。今回は姉妹でご来店され、すぐに夢工房(中古仏壇展示・メンテナンス会場)にお連れいたしました。
ご希望が中古仏壇791と786でしたので隣に設置して見比べて頂けますように準備しておきました。
早速お仏壇の前に行き、上から下までよくご覧いただきました。また傷など商品ページ記載の個所も説明させていただきました。


中古仏壇は経年劣化と使用感があって当然のものですが、これからご自身の仏壇としてご本尊をご安置し、朝晩しっかりと信心に励んでいただくことになります。

情熱店長としては「気に入って頂く事が第一条件」です。
これから10年以上このお仏壇の次の使命を引き出し、ご自身の信心で宿命転換頂きたいからです。

仏壇の購入は間違いなく「人生のターニングポイントになります」がその前提条件は
「この仏壇で宿命転換していく!」との強い気持ちが必要です。
気に入って頂きました仏壇で思う存分題目をあげ切り、所願満足の人生を歩まれることが
私の願いでもあります。

今回のお客様は、傷の部分、そしてもう少し安くなりますか?
とのお心がありましたので、
「ご納得いく仏壇を購入された方が良いですよ!」とお話しさせていただきました。

ただ仏壇を売れば良いのではただの商売です。
売りたくないんですか?との話もありましたが、買ってもらいたいと言う
気持ちはもちろんありますが、それは売りたいと言う事ではないのです。

お客様に仏壇を気に入って頂き、喜んで頂きたいのです。
私も商売っけはあるのですが、売り込みや妥協してまでして
買ってもらいたくはないのです!

なぜならこのお仏壇は「本門の戒壇」になるからです。

ご自身の現在の信心に即し、また人間革命していく人生ですので
「気に入った仏壇で題目にチャレンジ!」して行って欲しいのです!

わざわざ古河まで足を運んでいただき本当に感謝しております。
また良いご縁を結べますように!

 

情熱店長:中古仏壇どこが問題か?そこを見つけ修正する!これが肝

56128.jpg

創価中古仏壇771は桜梅桃李.comで販売しています。

中古仏壇はこちらの動画にあるように自社にてメンテナンスして中古仏壇として商品化しています。創価中古仏壇はメンテナンスが大切なんです。どこが問題となるのか?そこを見つけ修正する!
その感性と御術力が弊社にはあります。全国の創価同志のニーズにお応えしていく事、困ったことを解決していくための手助けを第一に考えています。は
創価仏壇専門店:桜梅桃李.comで販売しています。中古仏壇はこちらの動画にあるように自社にてメンテナンスして中古仏壇として商品化しています。
創価中古仏壇はメンテナンスが大切なんです。どこが問題となるのか?そこを見つけ修正する!
その感性と御術力が弊社にはあります。全国の創価同志のニーズにお応えしていく事、困ったことを解決していくための手助けを第一に考えています。

第126回南三和支部・先駆の日 2019年2月24日:2月大白蓮華・太陽の仏法

P2241180.JPGのサムネイル画像

地元古河市の南三和支部「先駆の日」開催しました。2月号大白蓮華では、御書講義「生死一大事の血脈抄」本日は「祈祷抄」「高橋殿御返事」の一節を通して一人一人と向きあいながら学びあいました。

本日の参加者全員が60代以上、経済苦、病苦の方もいらっしゃいます。家庭の有る方、無くなった方様々に人生が展開していますので、今回は少人数だからこそ一人一人に光を当てて「生老病死」をメインの題材として生死生死と流転していく生命の姿を例に挙げながら進めて行きました。祈祷抄では、法華経の行者の祈りは叶う、信者と行者の違い、願いと祈りの違いなど具体的にお話しさせていただきました。

また、「その国の仏法は貴辺にまかせたてまつり候ぞ」のところの受け止め方を単にその国、周辺地域だけでなく我が身と捉えた時にどう感じるのか?意識できるのか?など個人の生命に内容を落とし込んでお話しさせてただきました。

さらに、「この故に一乗を説くなるべし」では私が先日友人と話した内容「いかなることが起きても南無妙法蓮華経と唱えて行くならば生命力が増す」「是非とも自分自身で南無妙法蓮華経と唱えてみてください」に対して「わかりました」との内容を披露させていただきました。自分自身が素直な心でこの信心の体験を確信部分を話していく事が行者への道につながっていくとのお伝えしました。

この信心は「自他共の幸福を祈って実証を示していく!」法華経の行者の祈りと行動こそが広宣流布であり、縁ある方々に「南無妙法蓮華経」を広めゆくことが、自分自身の使命ある尊い人生であるとの確信で共々に伝統の2月から3月へと釉薬前進してまいりましょう!と結びました。
126回目にして初めて参加の壮年もいらっしゃいました。継続は力なり!わが支部の壮年・男子の伝統行事が「先駆の日」なのです。(文責:島幸弘)

 

伝統の2月創価中古仏壇大特価セール開催中!桜梅桃李.com

2019-02-23.png

桜梅桃李.com:
伝統の2月創価中古仏壇大特価セール開催中!
お手頃な中古仏壇がさらにお買い得となって2月28日まで行っています。

情熱店長:〈池田先生と共に 新時代を築く〉 2019年2月13日

大聖人直結で恩師の如く

 

 この世界から「悲惨」の二字をなくしたい――これが戸田先生の熱願であった。
 恩師のお心を継ぐ、全国、全世界の宝友が勇んで広布に走る中、数え年120歳の誕生日を迎えられた。

 あの豪毅な笑顔を胸に浮かべつつ、尽きせぬ師恩へ感謝の勤行・唱題を行った。
 * * * 
 逆境の弟子たちを励まされた恩師の言葉が蘇る。
「信心は全てを変えていける。悩んで祈った分、境涯が深まる。勇気を出して動いた分、仏縁が広がる。苦労して戦った分、必ず大福運の地盤に変わるんだよ」
 世界のいずこでも、宿命転換、三変土田という喜びの実証が輝いている。
 南米ブラジルも長い軍政下、同志の苦闘が続いた。
 1966年(昭和41年)3月、私が訪れた折の文化祭も、政治警察の厳しい監視のもとで行った。私は皆に呼び掛けた。

「真剣な唱題と、聡明な知恵と、必死の行動で、新しい局面を開いていくんだ」と。
 そして積極果敢に対話し、一人一人を理解者に、友人に変えていった。
 メンバーの誠実にして忍耐強い社会貢献の積み重ねで、今や各界から絶大なる信頼が寄せられている。
 慶祝議会など顕彰が続く中、昨年の学会創立記念日のその日には、かつて監視下で文化祭を行ったサンパウロ市立劇場で、

要請に応えて、イケダヒューマニズム交響楽団が盛大に凱旋コンサートを開いた。若き楽雄たちが平和と希望の妙音を奏で、

市民の方々から大喝采を送られる光景に、私は感無量であった。
 * * *


 広宣流布は世界同時進行で勢いを増している。ゆえに一つの地域の挑戦と勝利は、全同志に波動を広げる。
 アメリカのリーダーも、1956年(同31年)の大阪の戦いを学び、私が関西の友へ贈った長編詩から「絶対勝利への七つの鉄則」を確認し合ってきた。
 それは――
 師弟不二の呼吸がある。
 法華経の兵法がある。
 異体同心の団結がある。
 破邪顕正の勇気がある。
 電光石火の速度がある。
 行動第一の同志がいる。


 そして、「負けたらあかん!」という勝利への執念がある――。
 * * * 
 2月16日は、御本仏・日蓮大聖人の御聖誕の日。
 東京・大田の先達・池上兄弟への御聖訓を拝したい。
 「がうじゃうにはがみをしてたゆむ心なかれ、例せば日蓮が平左衛門の尉がもとにて・うちふるまい・いゐしがごとく・すこしも・をづる心なかれ」(御書1084ページ)
 この「師子王の心」こそ、創価の師弟の魂である。
 大聖人直結で、恩師の如く、何があろうと恐れなく、「いよいよ」の心で前進だ。

********************************************

「絶対勝利への七つの鉄則」すごいご指導に命が揺さぶられました! 題目第一ですべての戦いに絶対勝利を勝ち取ってまいります!

情熱店長:創価中古仏壇発売します!撮影中です

8199.jpg

桜梅桃李.comでメンテナンスした創価中古仏壇786です。商品ぺ―ジはこれから作成しますのでご期待ください。夜には商品ページ完成できます。桜梅桃李は4人家族の小さな仏壇屋です。創業以来37年間、誠実にまじめにやってきました。おかげさまで今は日本一創価中古仏壇をメンテナンスして販売できるようになりました。個人事業の継承はとても難しい昨今ですが、地域広布の実証でもあると自負しております。まじめな仏壇屋、そしてしっかりと事業継承しているところからどうぞ創価仏壇を購入してください。間違いないですから!

本気で創価仏壇を使命と責任をもって売っています。有限会社ルネサンス代表の島です。

>>中古仏壇コーナーはこちら<<

情熱店長:創価仏壇B784売約となりました!変なところで売っています!

784-2.jpg

パールホワイトの家具調仏壇です。厨子内と天目の棚が黄ばんでいたため中古仏壇でもBランクとさせていただきましたが、本日の朝電話があり、見に来たいとの事、先ほどお約束時間より30分早くおつきになり、店内を見学、よさそうな仏壇も候補になりましたが、目的はB784夢工房にご案内すると、おばあさまが「変なところ連れてこられた!」って ユーじゃなーい!

変なところだけど、中は良いでしょ!と話すと「こりゃお買い得だった!」とご納得

茨城県の変なところで、皆様に喜ばれる創価中古仏壇を販売しています!

実物ご覧いただき、ご納得いただける事が一番うれしいです!

さあ、予約してから見に来てくださいね!0120‐7676‐43又はメールまで!

見たい商品番号か、新品は仏壇名をお願いします。

>>創価仏壇B784の商品ページ<<