創価学会仏壇の桜梅桃李.com>店長のブログ>情熱店長ブログ

情熱店長ブログ

情熱店長:創価ミニ仏壇のニューアーチの購入を考えていますが、 特装ご本尊様が入りますよね?

155.jpg

 「今回11・18を記念して特装ご本尊様をいただける事になりました。
 春先からイスで勤行するようになりましたので、
 
 これからイスで勤行をしたいと思い、ニューアーチを考えていますが、
 こちらのミニ仏壇は、特装ご本尊様が入りますよね?したがつくことはありませんよね?」
 
 「この度は大変におめでとうございます!、こちらの商品は大丈夫です・・・・」

「椅子に座ると、りんぼうを持つ時に下にかがむようでは困るので、家具調仏壇を
無駄だと思っていますが、どうなんでしょうか?」

「ハイ、最近の家具調仏壇は収納式の経机の上にりんぼうが乗るタイプもありますので
問題ありません。自分も題目をたくさん上げるときにはイスでやっていますが、その時は
経机の上にりんぼうを載せますので、お話をよく分かります」

ニューアーチに特装ご本尊様のサイズに合わせた発砲スチロールの板を用意しました。
厨子内は余裕のあるサイズであることがわかりますね

 

似顔絵グー.jpgのサムネイル画像>>ニューアーチの商品ページはこちら<<

 

情熱店長:関西から創価学会の特装ご本尊様の件でお電話いただきました。

創価ミニ仏壇ニューアーチ

創価ミニ仏壇ニューアーチは特装ご本尊様入りますか?とのお電話でした。こちらは特装ご本尊様がご安置できる上置き(何か下に仏壇が置ける台が必要)です。>>商品ページはこちらをクリック<<

「今回11・18を記念して特装ご本尊様をいただける事になりました。春先からイスで勤行するようになりましたので、これからイスで勤行をしたいと思い、ニュースマイルアーチを考えていますが、特装ご本尊様が入りますよね?したがつくことはありませんよね?」「大変におめでとうございます!、こちらの商品は大丈夫です」

「椅子に座ると、りんぼうを持つ時に下にかがむようでは困るので、家具調仏壇を無駄だと思っていますが、どうなんでしょうか?」「ハイ、最近の家具調仏壇は収納式の経机の上にりんぼうが乗るタイプもありますので問題ありません。自分も題目をたくさん上げるときにはイスでやっていますが、その時は経机の上にりんぼうを載せますので、お話をよく分かります」

「よくわかりました。少し考えてまた連絡します」との事でした。

地元の創価学会会館でも、大勢の方が椅子の座って、勤行と題目をあげるようになってきています。その椅子の確保のために会合時間帯を早く来る方も大勢いますので、その世代の方が多いのでしょうね。仏壇製造メーカーにもこの件は連絡して、改善した仏壇にするよう依頼しておきます。

情熱店長は、お題目根本、そのためのより良き仏壇を創価仏壇メーカーに改善案を出して、皆様に使いやすい仏壇をお届けしていきたいと熱望しています!

 >>特装ご本尊様ご安置できるミニ仏壇、家具調など<<似顔絵グー.jpg

 

 

情熱店長:得々創価中古仏壇入荷情報10月15日付分:興味のある方は事前にメールなどいただけますと優先させていただきます。

20181011222301.jpg

今後入荷予定の中古仏壇、前使用者が丁寧にお使いいただけておりましたので、良い仏壇出ると思います。

 

image2.jpg

月末又は11月初めになりますがこちらも床の間に入っていました仏壇ですので、程度がよさそうです。経机など1式府臆しています。

 

IMG_2730.jpg

今月末ごろ入荷予定になっています。こちらは約7年使用しているそうです。この度お引越しで手放す決断となったそうです。

 

情熱店長:ルネサンス仏壇センター(桜梅桃李.comはネット店舗)を開店して30年以上になる。

81.jpg

情熱店長:創価学会の仏壇店、ルネサンス仏壇センター(桜梅桃李.comはネット店舗)を開店して30年以上になる。生き残れただけでも感謝しかない。現在はインターネットで全国からご注文を受けていますが、開店当初は想像もつきませんでした。

ニュージーランド、ハワイ、香港と海外からもご注文いただいています。2018年10月13日、毎日が栄光の人生になるようにお客様に貢献していくことで広布のお役にたてれば本望です。

創業から37年、この業界で人生の大半を生きてきた。昭和57年当時は全国にたくさんの創価仏壇店がありました。しかし、仏壇がどんどん売れていく時代は過ぎ去っていきました。経営維持が厳しくなっていった仏壇店は、副業を考えるようになってきました。
クリーニング店を行ったり、葬儀を行ったり、驚くことには他宗の仏壇を扱ったりしながら生き延びていくお店も出てきました。倒産・廃業とどんどんと淘汰されて行きました。たくさんの人間模様もみさせていただいてきました。
一つの仕事、創価学会仏壇専門店として37年生きてまいりました。
これからも皆様と一緒に世界広宣流布の使命と責任を担い、この仕事を通して少しでも貢献できるように、かたくなに生きていきたい!

そんな情熱店長への応援をこれからもよろしくお願いいたします!

似顔絵0背景無 チョキ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

情熱店長もびっくり!:聖教新聞のワカモノ+て25歳以下の素晴らしい内容に感動!

66.jpg

「池田先生が大好き!」すごい!子供の時期からこんなに池田先生が好きだと!素直に表現できる「心」素晴らしい!聖教新聞・大白蓮華もっとちゃんと読むべきですね!創価学会員として自分をちょっと外に起きていても良いから創価学会の今の本当の姿を実感した方が、自分の信心を改めてシャッフルして次のステージに行けるのではないかと!!感動しました!

情熱店長の情報はフェースブックページで毎日更新QRコードでアクセス

情熱店長の情報はフェースブックページ毎日更新しています

創価学会仏壇の新品、中古仏壇や修理、入荷や出荷状況など毎日更新しています。ぜひともアクセスしてみてください

情熱店長に、創価仏壇で聞きたいことがあればLINEのQRコードでアクセスしてね

ラインで友達になって.jpg

最近はやはりLINEが便利ですよね! お客様とのやり取りもメールよりLINEの方が簡単なことも多くなっているように思います。もちろん創価学会仏壇に関する事問題解決を行っていますので、解決後はLINEを切っていただいても大丈夫です。

今はサイズは数字が必要、仏壇のデザインや機械、スイッチなどは画像が必要なんです。ぜひ困ったらこちらから悪説してみてくださいね!

情熱店長の動画チャンネル:桜梅桃李.comのYouTubeチャンネルがあります。

創価学会仏壇専門店:桜梅桃李.comnoのサムネイル画像

>>創価学会仏壇専門店:桜梅桃李.comのYouTubeチャンネルがあります。<<

動画ももうすぐ1,000本になります。全国の創価学会員の皆様に、創価仏壇に関する情報をお届けしています。皆様のために少しでもお役に立てる情報を毎日製作してアップしています。日本一題目をあげて全国の同志の皆様に日本一の動画数とブログ数で情報提供しています。情熱店長を応援してください!

 

フェースブックページはこちら.jpg

情熱店長:色白になった~? 特装ご本尊様の仏壇あるって話

自宅にマウス忘れてしまい!普段のブログが書きにくく困っています。スマホの自撮りで撮影したらなんと色白で美しく??なって撮影されていました。これは良いですね!疲れていると顔の相も本当にくたびれている画像になりますので、kれは良いかもしれませんね~化粧いらずで

さて、毎日の仕事で情熱をもって取り組んでいますが、ブログでも動画でも、やはり皆様に必要な情報をどんどん発信して少しでもお役に立てるようにしていきたいという想いが一番強くなっています。

11・18の特装ご本尊様のお話が今現在一番多いので、できるだけそのための情報をお届けしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

第121回南三和支部・先駆の日・10月度御書講義を開催しました!

PA071081-500.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

先駆の日の冒頭:3名の方から1か月間のミニ信仰体験を行い、9月度の大白蓮華「太陽の仏法」また10月度御書「三沢抄」の御書講義をさせて頂きました。

私自身が毎回心がけていることがあります。

それは、池田先生からの直接のご指導でることを真摯に命で感じながら

①大聖人はそのような思いでこの御書を送られたのか?

②受け取った方はどのようなお気持ちでお読みになったのか?

③自分が大聖人から直接、御書を頂いたとしたら、どのような気持ちになるのだろうか?

④鎌倉時代のものでも、現代に通じる 信心がある

⑤なぜ今、この時の御書となったのか?

などなどを中心に

毎月自分自身の信仰体験をお伝えしながら、信心の情熱をもって、できるだけわっかりやすくお伝えできるよう毎回工夫しております。

似顔絵0背景無 チョキ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像