創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年11月 9日 AM 11:13

仏壇の修理

創価仏壇故障 明かりがつかない+扉が開閉しない=ヒューズ交換してみてください

F14EAA1A-EFBC-4DE6-AB69-7FCC9AEFF094.jpg

創価仏壇故障 明かりがつかない+扉が開閉しない=ヒューズ交換してみてください

右側が新品で正常動作します。左のヒューズは切れています。私も60歳を超えて外見でこのヒューズの故障は見抜けなかった(自分の目では見えにくい状況)以前まで室内の蛍光灯に透かして見てくださいと故障のご連絡の皆様にお伝えしていましたが、自分でもわからないことがわかりました。

※創価仏壇故障 明かりがつかない+扉が開閉しない=ヒューズ交換してみてください(多分大型家電店で2Aのヒューズが売っています)

自宅のたこ足配線のコンセントから抜けていた・・以外はヒューズが犯人の可能性が一番です。

そのうえで、スイッチの劣化により電気がつながらないことはよくあります。

何かあれば line(ライン)で気軽に質問ください