創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年9月 4日 AM 11:22

お客様からの声

数年間仏壇買い替えを考え昨年より桜梅桃李さんを見ていました

01FCC92D-91.jpg

数年間仏壇買い替えを考え昨年より桜梅桃李さんを見ていました実物拝見し本当に良かった。

古河駅まで迎えに来ていただき車中は窓を開けながら密にならないように配慮頂き、また楽しいお話ができました。大きな駐車場に大型店舗、よく本部に行っていましたのでこれだけ仏壇が展示されているところは数少ないと思います。皆さん親切がにじみ出ていて、選びやすく、必要に応じてお声がけも頂きました。転居予定があり次こそは拠点にしたいとの決意でネットでこのお仏壇にピンときました。一緒に見に行ってあげるとの事で二人で話し合い、始めセットされていました仏具ではなく、カスタムしたいとの話をするとすぐに対応頂きました。新しい仏具が決まり最後にリンをもう一回り大きくしたいと希望、すぐに対応頂き私はカスタムされた仏壇ですっきりと気持ちが決まりました。島さんは男子部から壮年部そして創価仏壇一筋の体験豊富な方なので何位を聞いても奥行きのある現実的な深い話が返ってくるので本当に信頼できる方だと思いました。今後も何かあれば相談していきたいと思っています。本日はいきなり古河駅前との話に別件で用事を済ませていた場所までお迎えいただき本当にありがとうございました。

こちらこそ、新たな天地で拠点を作りたいとの信心に深く感動させていただきました。店内でゆっくりとお仏壇をご覧いただき、これからの未来を創造しイメージに合うお仏壇にカスタムできたこと本当に良かったですね。お手伝い出来て私もとてもうれしかったです。このたびは誠にありがとうございました。