創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年8月14日 PM 02:42

お客様からのご質問

創価仏壇専門店 桜梅桃李.comの評判:安心、丁寧で誰にでもオススメ出来るとおほめ頂きました

line2.jpg

創価仏壇専門店:桜梅桃李.comに仏壇修理のアドバイスを求められました。ラインで内容、画像を送っていただき私が状況を把握しお客様が直したいとの思いを感じましたのでアドバイスし解決しました。

①他店で修理をお願いしたとしたら?

→修理ありきの話で、見積もり通りであれば、高額な修理代が掛かっていた。
※一般的な対応だと思いますが
 
②桜梅桃李に相談したら?
→無料であるにも関わらず、親身にLINE等で気軽に相談が出来、アドバイスも的確で、迅速・丁寧・安心の三重マルの対応でした。
 
③ご自身で大切なお仏壇を直せた実感はいかがでしょう
→新品に買い換えるか、
 修理するのか、とても悩んでいましたが、インターネットで桜梅桃李さんの事を知り、最善の形で解決出来たことは、正に功徳と実感しました。
 
④桜梅桃李のサービスは気に入りましたか?
→桜梅桃李のサービスは
 安心、丁寧で誰にでもオススメ出来ると思います。
私も仏壇の事等で困った事があれば、これからも
桜梅桃李さんにお願いしたいと思いました
 

創価仏壇の電動扉は経年劣化にてスイッチや機械の調整・修理・交換が必要になります。電化製品を一緒ですね。仏壇は一生ものと言われ買った方も多いと思いますが永年使用しますと蛍光灯の交換から始まり. スイッチの劣化交換、機械も様々な作り方がありますので把握すること自体も困難なのが事実です。

 

出張修理を依頼しますと当然なことではありますが結構な金額となります。今回はしっかりと実例に即し個人情報等にきおつけてLINEでのやり取りをワードに転載して動画にさせていただきましたので、お困りの方がいましたら参考にしてみてください。