創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年7月31日 AM 10:23

お知らせ

創価学会 伝統型厨子仏壇 「大河」 黒檀 62-40 経机付:ご予約いただきました

takgai-kokutan.jpg

創価学会 伝統型厨子仏壇 「大河」 黒檀 62-40 経机付:ご予約いただきました

お電話にて、お仏壇の買い替えをご検討されているとの事で、こちらの大河黒檀が気に入ってるとの事、製造予定が12月下旬であることを告げますと、急いでいるわけではないので、結構ですとお話いただきました。当店を信頼いただき大切な仏壇のご注文をとの事ですので、改めてお客様とのご縁を大切にその信頼にしっかりとお応えしてまいります。

創価学会伝統厨子型仏壇 大河62-40は、最高・最大級の仏壇となっております。貴重な黒檀の無垢材を使用しまさに虚空会の儀式を厨子内にデザインいたしました。ご本尊に向かい広布誓願の題目を唱えるとき我が命がそのまま虚空会に列座するが如く感動・歓喜に包まれていく最高の日々を送ることができることでしょう。【特別特装ご本尊様(会館用特装ご本尊様)ご安置できます】高欄(仏壇お厨子下の柵)が高級感を醸し出します。