創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年6月15日 AM 10:23

お客様からの声

沖縄にお仏壇が到着しました。しっかりご安置できました。

line_oa_chat_210615_102434.jpg

創価学会 家具調仏壇 「エクラ」 ダーク沖縄にお仏壇が到着しました。しっかりご安置できました。

今回で2度目、桜梅桃李さんでお世話になります。私は少々神経質なところがるのでご本尊様のところが扉ではなくアクリル板のものがよいと思い。島さんに質問しました。アクリル板は気密性があるわけではないので埃も入りますが、厨子にご安置されているよりもその点は汚れにくい事、また安心だと思います。とのアドバイスを受けてこのお仏壇に決めました。ヤマト家財便は名護支店預かりとのこと。引き取りに伺いました。無事到着したので本当に良かったです。

いつもお世話になりありがとうございます。最近になって沖縄北部は名護支店までの配送になってしまったようでご迷惑おかけしました。新たな仏壇の購入は人生のターニングポイントになります。いよいよ学会創立100周年へ向けて新たな人生の段階に入さらなるることになります!いつもチャレンジ精神でさらなる人間革命の誠におめでとうございましましたドラマに共々に生き抜いてまいりましょうね!

誠におめでとうございましました。沖縄本島に行くときにはぜひともお会いできますように!