創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年6月30日 PM 04:54

お知らせ

創価仏壇:夏のボーナス現金大特価セール開始!現品限り:現金価格のみ表示価格より2万円値引きします!

スマホ夏ボーナス.png

創価仏壇:夏のボーナス現金大特価セール開始!現品限り:現金価格のみ表示価格より2万円値引きします!:5月3日桜梅桃李ショールームオープンしました!関東近県からの来店またネットではハワイ島から北海道:沖縄県まで数多くのご注文を頂き大変にありがとうございました。各メーカーのご協力を得て新品仏壇50本以上を展示即売してまいりました。おかげさまでこの2か月大好評の桜梅桃李.comでした。8月以降にメーカーより新たな商品が出来上がる打診がありました。夏のボーナス時期でもあり、今回商品の入れ替えをしたく現品限りではございますが現金販売のみ表示価格より2万円値引きしてお買い求めできるよう企画いたしました。全国の創価同志の皆様に少しでも貢献できればとの思いで精いっぱいのお値引きをさせて頂きましたので何卒よろしくお願いお申し上げます。(新品仏壇の展示品であり、企画運営上当店御アウトレットページに掲載させていただきましたが、傷や不具合のある仏壇ではございません)