創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年5月11日 PM 01:29

お客様からの声

桜梅桃李さんのyoutube動画を拝見しホームページに辿り着き、中古仏壇があるのを知りました。この度は本当にありがとうございました。

DSC_0562 (1).jpg
桜梅桃李様
返信ありがとうございました。写真の件は承知致しました。
いいお仏壇が欲しいとなと思いながらも、新品ではなかなか手が届かず、形じゃないからと、これまでずっと諦めていたのですが、偶然、桜梅桃李さんのyoutube動画を拝見しホームページに辿り着き、中古仏壇があるのを知り、今回購入させて頂いたお仏壇に目がとまり、どうしても欲しくなってしまい、有難いことに、私の経済力でも手の届くお値段でしたので、購入を決断しました。
 
本当に有難いことに、電動お厨子のお仏壇が買えるなんて思っても見なかった事ですので今回は、大きく夢を叶えさせて頂く事が出来ました。これまでお世話になった上置き型の小さなお仏壇とは感謝の気持ちでお別れし、
 
早速、届いたばかりの新しいお仏壇の前で決意のお題目をあげさせていただきました。
この度は本当にありがとうございました。