創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年5月 6日 PM 12:30

営業日記

創価学会 家具調仏壇 「セリオ」 オーク 電動:北海道江別市からご注文頂きました。

セリオダーク.jpg

創価学会 家具調仏壇 「セリオ」 オーク 電動:北海道江別市からご注文頂きました。

北海道の地震で仏壇が倒れた事もあります。ばらばらになった仏壇を接着剤で張り付けて使っていました。今回創立100周年へのスタートに思いがけない金額を手にすることが出来、これは仏壇を買いなさい!との事だと感じてネットで検索すると 桜梅桃李com さんが出てきたのですぐに電話しました。今ある親の代からの仏壇を引き取って頂き私どもとしては精いっぱいのお仏壇を購入させていただきました。息子にも今のでは大きすぎるし壊れているので引き継ぐのも申し訳ないから住まいに沿うようなサイズのものを買いたいと話すと、息子もお母さん大丈夫だよ!俺がきちんと引き継ぐ方気にしないでと言ってくれたそうです。今ある大きな仏壇からコンパクトな仏壇に買い替えてすっきりとした気持ちでこれからの大切な10年を一家和楽の信心にしっかりと継承できるようにお題目上げて頑張ります!

たくさんの時間と信心の思いと人はそれぞれの使命に準じて人生を着ています。今回も30年、50年スパンでのお話をお聞きし自分自身の人生もめぐりくるあらゆる宿命もしっかり信心で素直に受け取れる心で生きようと決意させていただきました。南無妙法蓮華経は すごい! お題目上げてすべて乗り越えて来た体験の人が全国にたくさんいます。謙虚なトーンで話される言葉一つ一つが純粋な信心を感じる方でした。当店をお選びいただき誠にありがとうございました。