創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 昭和57年創業以来38,000件以上の創価学会仏壇を安心価格でお届けしています。
  • 昭和57年創業以来38,創価学会・SGI仏壇の事ならお気軽にご相談ください
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年5月 4日 PM 12:11

情熱店長ブログ

創価学会 厨子型仏壇 「陽光」 タガヤ:桜梅桃李ショールーム展示しています。ご来店されご注文頂きました。

74011.jpg

価学会 厨子型仏壇 「陽光」 タガヤ:桜梅桃李ショールーム展示しています。ご来店されご注文頂きました。

2021年5月3日 桜梅桃李.comショールームが正規開店いたしました。
 
午前中に地元の幹部のご夫妻がお祝いに駆けつけて頂いたと思っていましたら、店内の仏壇を見回しながらお仏壇の品定めを初めていました。
以前息子さん、そして娘さんの結婚の折にお仏壇を購入いただいた方です。
 
わたくし自身も以前からお人柄振る舞いを通して素晴らしい人格者でありまた仕事でも実証を示されている信心根本の方で尊敬の念をもって現在までお付き合いさせて頂いております。奥様と旦那さんわずかにご希望する仏壇に差がありしばしスケールあてたりしてお悩み頂いておりました。
ちょうど私は平成5年から色々お世話になっていますご夫妻が開店のお祝いにはせ参じて頂いておりましたので、仏壇購入のお客様には家内に最後のご注文までお願いしましたので細かいいきさつはよくわかっておりません。
 
勝利二型タガヤがご主人:そしてこの度ご成約頂きました陽光タガヤの奥様の一騎打ち、軍配は当然ではありますが奥様に!
5月15日に納品、そして今までの仏壇は引き取り処分との結果となりました。
 
2021年5月3日 桜梅桃李.comショールームが開店、ご来店第一号が決まった瞬間!
 
私は別の席で鹿嶋のご夫妻と話に盛り上がっておりましたが、ササッと立ち上がり 「ありがとうございました!」とご挨拶させて頂きご注文書記入から最後の見送りまでほぼ家内にお願いしました。感謝の気持ちで一杯になっておりますが私は一人、最後は車の見送りに駆け付けました。納品の時にしっかりとご挨拶せねばと思っています。
 
地元の同じ地域広宣流布の黄金柱として断じて光り輝く存在としてわたくし自身もさらなる使命を自覚して人間革命のドラマを実現してまいります。本日はご夫婦で5.3記念に当店でお仏壇を購入頂き誠にありがとうございました。