創価学会仏壇の桜梅桃李のお知らせ・日常が、ここでご覧になれます。

  • 桜梅桃李.com
  • 0120-7676-43 電話受付 10:00~18:00 水曜・日曜定休
サイズから選ぶ

2021年5月 2日 PM 04:18

営業日記

創価学会 家具調仏壇 「ファイン」 手動厨子扉:桜梅桃李ショールーム展示中:埼玉県上尾市からご夫婦でご来店

73888.jpg

先週お電話いただき、連休中にお伺いしたいのですが、今は、はっきりと決められないのですが?

大丈夫ですよ!ゴールデンウィーク中は5月5日だけ休業しますが、あとはご来店時間帯に合わせることが出来ますから~。今日の午前中にお電話いただき午後3時過ぎにお伺いできるとの事、明日のオープンのための準備がありましたので、動画撮影したり展示をしたりしていました。すでにネットの商品ページを見ていて頂いたようで、初めは「イクシア」そしてサイズ感がもう一つ大きな「ファイン」が気に入りこちらで決めて頂きました。

新品仏壇50本以上、中古仏壇は現在6本、工房に2本あり展示総数は55本以上(コンパクト仏壇は入れていません)おかげさまで、プレオープンからの販売数はすでに新品、中古合わせて10本以上になりました。いよいよ明日桜梅桃李.comは正式オープンいたします。明日は午前10時から午後17時までの開店になります。冷やかし大いに結構です。駐車場も15台はおけますので、是非とも私、島幸弘、家内、婿のせいちゃん、そして創価仏壇展示50本以上に会いに来てください。楽しみんしています。よろしくお願い申し上げます。